« 四十九日 | トップページ | タックスセミナー »

2010年3月 8日 (月)

AMEB Award Ceremony

昨日の日曜日は長女のAMEB Paino A.Mus のアワードセレモニーがありました。ピアノ学位取得の証書の授与式です。

関連記事はこちらから。

ディプロマレベルとあり、ガウンとストールを着用しての式典です。ブリスベンの The Old Musium にて執り行われました。

Images2

ちょっと画像わるいですが、、、

Ameb

こんな感じで舞台の上で、、、

Ameb_tam_mrs_newcomb

こんな感じの賞状を受け取りました。こちらはお世話になったピアノの先生。小学校3年生の時からなんと10年、ピアノを指導していただいたことになります。この先生無しでは、ここまで来ることはできませんでした~。感謝しきれません!

Tam_monique_andria   

去年同じく A.Mus に Achieve した同じ先生の生徒さんたちと。

ここまでなかなか到達できないのですよ。(自娘自賛だけど、、、) 1年に3人も A.Mus に到達させるこの先生は凄い!の一言です。過去にもたっくさん素晴らしい生徒さんをハイレベルに導いている先生です。

ゴールドコーストに引っ越してきた2000年、右も左も分からず、イエローページからピアノの先生を探して、2人目に出合った方でした。これも私達にとって運命の出会いですね。

式典は A.Mus よりさらに上の L.Mus に Distinction ! にてアチーブしたヴィオリン、チェロ、ヴォイス、ドラマ、ピアノの演奏も交えて進められました。

最後にはサプライズパフォーマンス、ピアノ、ヴァイオリン、チェロのトリオが演奏されました。よかったです~。音楽って癒されますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 四十九日 | トップページ | タックスセミナー »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

長女さんおめでとうございます!
素晴らしい先生にめぐり合えてよかったですね。
ほんと、これも運命なのでしょうね。
そして、10年も続けてきた長女さんの努力にも拍手です!

投稿: くまこ | 2010年3月 9日 (火) 06時26分

おめでとうございまーす

私もまたピアノ始めましたー

癒されてます

投稿: waka | 2010年3月 9日 (火) 07時56分

くまこさん

ありがとうございます~。
嬉しいです~。
音楽が彼女の一部となって、生涯楽しんで欲しいと思います。

投稿: Aiko | 2010年3月 9日 (火) 12時34分

wakakoさん

ありがとうございます。
え~凄いですね。今度聞かせてくださいね!

投稿: Aiko | 2010年3月 9日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33687922

この記事へのトラックバック一覧です: AMEB Award Ceremony:

« 四十九日 | トップページ | タックスセミナー »