« 死と向き合うこと | トップページ | 死の準備 »

2010年3月13日 (土)

CPA ミーティング

昨夜は CPA Annual Meeting & Certificate presentation がありました。

行きませんでしたけど!

去年の6月にCPAプログラムを全て終えて、8月に無事CPAになりました。このプレゼンテーションも楽しみにしていたのですが、、、一人で行ってもね~ sweat02

私のCPA取得を一番喜んでくれたのは夫でした。

1998年に会計の勉強を始めてから、苦節11年!!

つら~い大学の勉強と、卒業後は仕事と家事とさらにCPAの勉強の3立に随分苦しみました。その苦しみをずっと傍で見守り、励まし続けてくれました。

最後のCPA試験に通ったときは、ハイファイブ paper をしてハグして喜んでくれました。

嬉しかったな~。

プレゼンテーション楽しみにしていたんですけどね。まさか一緒に行ってくれるはずだった夫がいなくなっているとは、思いもしませんでした。

一人でも行けばよかったかしら?まあ、今更言っても仕方ありませんが。あ、ちなみにCertificate は郵送されます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 死と向き合うこと | トップページ | 死の準備 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、こんにちは。久しぶりのコメントになってしまってすみません。私の様な若輩者がどうAikoさんに話しかけたらいいのか、正直戸惑っていました。

Aikoさんが家事、仕事そして勉強と見事に3立されてる姿を横で見ていた旦那様には、プレゼンテーションぜひ見せたかったですね・・・。

投稿: すてふ | 2010年3月14日 (日) 18時11分

すてふさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、見事に3立してなかったのよ!
のたうってたの。だからこそ、喜んでくれたんです。随分被害も被っていたはずだからね(笑)

すてふさんも就活、そしてCPAの勉強頑張ってね~!
応援してます。

投稿: Aiko | 2010年3月14日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33754808

この記事へのトラックバック一覧です: CPA ミーティング:

« 死と向き合うこと | トップページ | 死の準備 »