« フォーマル | トップページ | スペシャルな日 »

2010年3月 2日 (火)

ご無沙汰です!

久しぶりの(たかが1週間)でしたが、、、ブログアップです。

復活いたします!毎日来てくださる方、本当にありがとう。

ここ、2週間は本当につらい毎日で、仕事はしていましたが、人に会うのは避け、電話にもでなかったり、、、といった感じでした。ゴールドコーストはず~っとお天気悪いですしね。。。

こんなに雨が続くのは久しぶり、日本の梅雨みたいです rain

毎日、毎日、たくさん泣いて、たくさん悲しんで、まだまだ悲しみますが、足を前に出させばならないのですよね。どんなにつらくても、、、、

仕事はこれからもバリバリしますので、よろしくお願いします。

心の傷は一生消えることはありませんが、傷口を広げないように自分でケアしていかなければ、と思っています。

明日は私のカウンセリング、そして、明後日はヨガクラスで知り合ったヒーラーさんのヒーリングセッションを受けてきます。ず~っと興味のあったエリアなので、とても楽しみ。またご報告します。

先週は泣きながら、夫に文句ばかり言っていました!ごめんね。でもまだまだ文句言うからよろしくね。聞いてもらうくらいいいよね。

You_and_me_2

最近のお気に入りの写真。幸せの瞬間。去年のクリスマスイヴ、家族で食事をした後にパーキングまで手を繋いで歩いている私達。あの時の幸せを今でも鮮明に覚えています。

Power of Now をもう一度読もうと思っています。そう、皆さん、今ある幸せを大切に生きましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« フォーマル | トップページ | スペシャルな日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33597100

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!:

« フォーマル | トップページ | スペシャルな日 »