« 生きがい | トップページ | ベンチマーク監査 »

2010年4月 4日 (日)

イースターランチ

イースターホリデーですね。

皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

自分の去年の記事を読んで、懐かしんでいます。

楽しかったなあ、、、賑やかで。

今年は夫もおらず、ピーターも単身赴任中ですが、タニア、カーラ(タニアの妹)、ナターシャ(タニアの長女)、私と子供達3人でイースターランチをしました。タニアの息子ジャロッドはフランスからの交換留学生と一緒にメルボルンのピーターの所へ旅行中でした。

ピーターがいなくて寂しいけれど、私にとってはその方が楽なのかもしれないですね。

仲のよい夫婦を見るのは、まだつらいので、、、

私も最近忙しく、タニアも大学の勉強が忙しいので、会えたのは2週間ぶりくらいでしょうか?いろいろ話せて楽しかったです。

おしりに根が張り、動きたくなかったですけど。。。

全てを一緒に経験してきたタニアといると居心地がよくて、、、かけがえのない友人です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 生きがい | トップページ | ベンチマーク監査 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/34081843

この記事へのトラックバック一覧です: イースターランチ:

« 生きがい | トップページ | ベンチマーク監査 »