« 柴シリーズ復活 | トップページ | 雑務 »

2010年5月 1日 (土)

サタデーヨガ

今朝も6時に起きてヨガクラスに行ってまいりました。

最近週2で通い、平日も、ある方からいただいたヨガDVDで毎朝ヨガを続けているので、、、

効果倍増 shine

効いてます。

瞑想も大分深くできるようになり、、、

体が開いてきた感じです。

体が開くと、心も開く感じです。

怒りや、悲しみや、妬みや、不安感や、不信感や、、、とにかくネガティブな感情を洗い流すことができるのです。

体の節々にこういったネガティブな感情が凝り固まっていませんか?

ゆっくりした呼吸とともに、気を流してあげると、不思議と感情も穏やかになります。

やっぱり魂の開放、、、、今年の目標ですが、少しだけ、ほんのちょっとですが、開放しつつあるのかしら、と感じています。

信じる道を進むのみです。

1_may_2010_shiba

今日も、正直に、誠実に、ポジティブに生きられますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴シリーズ復活 | トップページ | 雑務 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/34470650

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーヨガ:

« 柴シリーズ復活 | トップページ | 雑務 »