« 節税対策 | トップページ | 投資物件購入の節税効果 »

2010年6月 3日 (木)

事件

今日は朝から柴の脱走事件があり、、、

疲れました。

Shiba_7

この子、寝顔はかわいいのですが、、、

庭の土を掘ってドロドロになって家に入ってきたり、、、

カーペットをかじってヒモを引っ張り出したり、、、

いろいろやってくれます。

今までにも数回、ガーデナーさんが閉め忘れたゲートから脱走してしまったことがあったのですが、大好きな隣のワンちゃんの所へ行っているだけでした。

今日はゴミ回収の人が閉め忘れたと思われる、裏のゲートから脱出。
どこにも見当たらなく、かなり焦りました。

子供達は学校に行かなきゃいけない時間だし、まあ、多少遅れてもいいかしら?と柴の捜索を始めると、間もなく遠くから近所の次女の同級生が走ってきます。その後ろには柴らしき犬が走っています。

通学途中に柴を見かけ、連れてきてくれたようです。よかった~。

こんな時のためにマイクロチップを入れてあるのですが、パウンドに連れて行かれるのもかわいそうだし、、、本当によかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 節税対策 | トップページ | 投資物件購入の節税効果 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35026896

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« 節税対策 | トップページ | 投資物件購入の節税効果 »