« Eljae エルジェイ | トップページ | 週末 »

2010年6月24日 (木)

今週は、、、

6月は閑散期のはずが、、、、

貧乏暇なし、というのはこういう状態を言うのでしょう。

朝から深夜まで、働きづめです。

毎日、明日は少しゆっくり、明日は少しゆっくり、と思いつつ、毎日電話とミーティングの嵐。

少しミーティングの調整方法も考え直さねばなりません。

かなり疲労が溜まりまずい状態。気をつけなければいけませんね。

体が資本、ですからね。

最近は忙しくてヨガにも行けないのが、大きな理由かもしれません。

しっかり日程調整して、再度ヨガルーティーンを守るよう努めます。

Body, Mind & Soul のバランスが崩れると調子が悪くなります。

忙しい日々の中、ついつい頭ばかりが起動状態で、Body や Soul を無視することが多くなります。

ヨガや瞑想で、バランスを整えてあげないといけません。

Mind を静かに抑え、Soul を Body の中に認識し、一体感を得ると楽になります。

来週から新しい Meditation Class に参加予定です。

さあ、ではまた仕事に戻ります。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Eljae エルジェイ | トップページ | 週末 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35467596

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、、、:

« Eljae エルジェイ | トップページ | 週末 »