« その時 | トップページ | 長女の進路 »

2010年6月 6日 (日)

サンデーマーケット

日曜日は恒例の、、、

ネラングマーケットで一週間分の果物と野菜の買出しです。

今日からデビューの力強い見方!

ショッピングカート!!(これで荷物持ちのいないシングルでも安心)

Shopping

今日のお買い物

Fruits_vegies

卵36個!一週間で足りないこともあります。。。
マーケットエッグ一度食べると、スーパーの卵は二度と食べられなくなりますよ。

しょうがは、一日2リットル飲む水に入れて、しょうが湯にして、料理で、、、1週間でこのくらい使います。

左端に見えているグリークヨーグルト、滑らかでとてもおいしいのですが、、、先日のナチュロパスなみさんのコンサルで、アレルゲンの徹底除去を言い渡された私は食べられません sweat02 (食事制限、守ってます、、、といいつつ、血液見られバレバレでした)

 

この摘みたてイチゴ (初物?)、とってもおいしかったです。

Strawberry

きれいに晴れた空が美しいゴールドコーストです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« その時 | トップページ | 長女の進路 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

マーケットに行くとこのカート持ってきてる人、たくさんいますよね!私は荷物持ちのいないシングルですが、COLESのエコバッグで我慢です。

ジンジャー、こんなに使うんですか?すごいですね~。

投稿: すてふ | 2010年6月 6日 (日) 17時47分

すてふちゃん
コメントありがとう。
このカート、ウーリーズでなんと$10 思わず自分へのご褒美に買ってしまいました!(随分安いご褒美でしょ?)
ずっとエコバッグで頑張っていたんですが、なにせ、りんご2キロ、ジャガイモ4キロ、ニンジン1キロ、バナナ2キロ、卵3ダース、レベルの買い物をいつもするので、さすがに7,8キロの荷物を抱えて歩き回るのがしんどかったのです。
強い見方ができて、嬉しいですわ。

あ、ブログへのリンクありがとう。いつもチェックしてますよ!

投稿: Aiko | 2010年6月 6日 (日) 19時16分

私もこれウールーで売ってたやつだって、写真みた瞬間思いました。$10ですか、私も欲しくなってきちゃいました。最近はネラングマーケットご無沙汰なんですけど、確かに卵安いし、新鮮ですよね。

投稿: calmako | 2010年6月 6日 (日) 20時23分

calmakoさん

コメントありがとう。
カート絶対お勧めです!マーケットで色違いを持っている人をたくさん見かけました。
卵は本当に新鮮で、もうスーパーの卵に戻れませんね。。。

投稿: Aiko | 2010年6月 6日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35092081

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーマーケット:

« その時 | トップページ | 長女の進路 »