« 新年度タックスリターン | トップページ | タックスリターン Tip 1. »

2010年7月14日 (水)

親ばか(柴犬)

柴くんのトレーニング、頑張っています。

昨夜は新月のせいか、みんな良い子でトレーナーさんもご満悦。(前回満月の夜は大変な騒ぎでした)

柴くんもしっかりと私だけを見つめ heart01 言うことを聞いていました。

もちろんおいしいトリートがもらえるから、なんですけれど。。。

いつも苦手の Restrained Recall Exercise 遠く離れたオーナーのところに呼ばれたら駈けていく、というものです。

他の人や他の犬に興味津々の柴くんは、私が遠くで呼んでも知らんぷり、、、、で悲しい思いをしておりました。いつもトレーナーさんにリーシュを引っ張られて来ていたのですが、、、

昨日は、私の番になり、トレーナーさんに、"This is the only thing he can't do......" と言い訳しながら呼んだのですが、なんと私を見つめ、すごい勢いで走って来てくれました~。

Good boy !! Good dog !! Smart dog !!と褒めちぎり。

かわいさが増した我が子です。

1_may_2010_shiba_up

今日はセキュリティーシステムの点検に来たお兄ちゃんの足をペロペロ舐め、すっごいかわいい犬だね~。吠えないね~。いい毛並みだね~。なんていう種?

って褒めちぎられ?  またまたご満悦の母でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 新年度タックスリターン | トップページ | タックスリターン Tip 1. »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35749319

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか(柴犬):

« 新年度タックスリターン | トップページ | タックスリターン Tip 1. »