« 仕事 | トップページ | ランチ »

2010年7月25日 (日)

デビュー

最近、e Bay デビューしました。

家の不要物をガンガン処分しています。

IT音痴の私は、デビューまでに随分時間がかかりましたが、、、

これが簡単!

写真を載せて、説明文載せて、クリック一つで、売れる、売れる。。。

もちろんバーゲンプライスだから売れるのですが、品物も見ずに、こんなにポンポンといろいろ買う人がいるのかと、ビックリしてます。

ピックアップオンリーにしているので、配達や郵送の心配無用。

ライフラインなどの倉庫やゴミ処理場へ持っていく手間が省けて、キャッシュが入る。素晴らしい~システム。

我が家の不要物、思いっきり処分して、身軽になろうと思います。

持ち物が増えると、それを維持するコストもかかり、心労も増え、よいことないのですよ。

すっきり軽く、シンプルライフを目指します。

おまけ写真は愛犬、柴くん。

Shiba

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 仕事 | トップページ | ランチ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私は買う専門なんですが 笑
要らない洋服いっぱいあるんですよー
デビューしようかなあ 私も 

投稿: waka | 2010年7月26日 (月) 12時00分

物によるんでしょうが、電化製品なんかはあっという間に売れますよ~。
是非試してみてください。

投稿: Aiko | 2010年7月26日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35891370

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 仕事 | トップページ | ランチ »