« 映画  | トップページ | 新年度タックスリターン »

2010年7月 4日 (日)

柴シリーズ

新年度タックスの勉強もしてます。念のため。。。

スクールホリデーで子供のテニスレッスンもお休み。

久々にのんびり週末を過ごしています。

土曜の朝はヨガ、日曜の朝は恒例のマーケットでの買出し。

今日は仕事しない宣言!

柴君をドッグパークにでも連れて行ってあげようかしら?

Shiba_2

たいくつでフロアを舐める柴。。。

Shiba

しっかり意思表示するスマートドッグです。( = 人の言うことはあまり聞かない sweat02 )

Relax

リラックスすると、こんなんですけど。。。

そういえば、3回のプライベートレッスンの後、放ったらかしになってしまっていたトレーニングを再開しました。

V.I.P ペットフードが行っている Obedience Course 1 (服従コース) に通い始めました。

他のワンちゃん達に囲まれて、もう大変!

ブルドッグに、ボーダーコリーに、ジャックラッセルに、大型プードルに、スイスシェパード、みんなカワイイです。柴君、大興奮!

餌よりも他の犬に興味があるので、トレーニング難航中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 映画  | トップページ | 新年度タックスリターン »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

新会計年度ですね!・・・って今の私のはあまり関係ないんですかどね(u_u。)

柴くんの服従ポーズ(ROLLOVER)可愛いですねぇ。こっちが服従しちゃいますね、こんなポーズされると。でも可愛さにだまされない様にがんばってうちの犬もトレーニングしてます。

投稿: すてふ | 2010年7月 6日 (火) 13時17分

確かに犬は賢くて、健気や目やポーズを見せられるとこちらが服従したくなっちゃいますよね。

トリートがあると、come, sit, wait, drop, shake などいろいろできるのですが、トリートを持っていないと、Why bother? って雰囲気で無視されます(涙)
その克服が課題です~。

投稿: Aiko | 2010年7月 7日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35630710

この記事へのトラックバック一覧です: 柴シリーズ:

« 映画  | トップページ | 新年度タックスリターン »