« 週末 | トップページ | 映画  »

2010年7月 1日 (木)

新年

新会計年度、明けましておめでとうございます。

私にとっては7月1日が新年の始まりです。

さあ、今年も気を引き締めて頑張る

今年はプライベートでも、かなり忙しい年になりそうです。

バタバタとした毎日の中でも、自分を大切に、自分を忘れずに、自分の進む道を失わずに生きていけたら、と思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心の平和を祈りながら、、、


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 週末 | トップページ | 映画  »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちはkazといいます。私も去年グリフィスの会計を卒業して只今就職活動中です。機会を求めメルボルンに来たのですがなかなか新卒で仕事を探すのは難しいですね よろしければこちらで会計士をしてスタートするにあたって仕事探し等のアドバイスをいただければと思いコメントさせて頂きました  お忙しいところ失礼いたしました

投稿: kaz | 2010年7月 2日 (金) 15時15分

Kazさん

何しろ経験がないと厳しいのが現状です。
ブックキーピングでもタックスでも、とにかく関係のある仕事、経験をどんどん積んで、積極的に自分を売ることでしょうか?
セミナーやネットワーキンググループへの参加もお勧めします。
頑張ってください。

投稿: Aiko | 2010年7月 2日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/35598045

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 週末 | トップページ | 映画  »