« ご報告 | トップページ | Broadbeach Jazz and Food Festival »

2010年8月17日 (火)

青空

仕事は山積み、家周りのことも山積み、子供のキャンプ (林間学校?) の準備やら、病欠の子供のお世話やら、、、毎日、超忙しい働くシングルマザーです。

引越し騒ぎでヨガに行けていないのがいけませんね~。
すぐストレスが溜まってきます。

空を見上げると、今日も美しい青空のゴールドコースト。

日曜日はタニアのサプライズバースデーでピーター家族と久々に食事してくつろいで、、、私の大切な家族。

ガーデン周りだけでなく、家のメンテまで買って出てくれるクレイグ。私たちの10年来のガーデナー。家周りの男の仕事を引き受けてくれる。もうガーデナーさん以上の付き合い。

そして過去4年毎日のように会う、郵便局のダニエル。
いつも、さりげなく暖かい言葉をかけてくれる。

あ~、私って幸せ者。

私はオーストラリアと周りのオージー達が大好き。

今日も青空に感謝です。

Sunday_morning

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ご報告 | トップページ | Broadbeach Jazz and Food Festival »

独り言」カテゴリの記事

コメント

友達って本当に大事ですね!!!
o(*^▽^*)o

自分が支えてもらっている分、自分も友達を支えるような存在でありたいと思います!!

お元気で!!!

投稿: 笛吹 | 2010年8月17日 (火) 19時09分

綺麗な空ですね。
高い建物がないから空が広いですね。
日本だと電柱があるだけで狭く感じます。
たくさんの人に支えられているのもAikoさんの人柄なのでしょうね。

オーストラリア、行ってみたいです。

投稿: cow | 2010年8月17日 (火) 21時14分

笛吹さん

コメントありがとうございます。
そうですね。私もさりげなく手を差し伸べられる、そんな人でありたと思います。
お互い頑張りましょう。

投稿: Aiko | 2010年8月17日 (火) 21時48分

cowさん

オーストラリアの空は本当に広くてきれいですよ。
一度見に来てくださいね。

投稿: Aiko | 2010年8月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/36203054

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« ご報告 | トップページ | Broadbeach Jazz and Food Festival »