« タックスリファンドの遅れ | トップページ | 春ですね »

2010年8月30日 (月)

ヨガ

週末は久々のヨガに行ってきました。

引越し騒ぎで2週間ミスり、先々週楽しみに行ったクラスでは Trish がAwayで、代わりの先生でした。寒い朝で、最後まで手足が冷たいまま1時間半のクラス終了。なんだか物足りなかった。

週末は3週間ぶりの Trish のクラス。
いや~、やはり違う!!
彼女のヨガクラスは、メンタルにもフィジカルにも最高なのです。体中のエナジーフローを感じることができました。やはりこれでなきゃヨガした気分になれません。
(最近自宅ヨガはサボり気味)

そして今週から引越しの片付けはさておき、全開で仕事に集中しています。

ウェブサイトも着々と準備が進んでいます。
お楽しみに!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« タックスリファンドの遅れ | トップページ | 春ですね »

独り言」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアは日本と反対で今が寒いのですね。
日本は猛暑が続いております。
昨日は34度でした。

この前新宿では39度まで上がったそうです。

寒いのは苦手ですが暑すぎるのもほどほどにして欲しいかなとf^^;

ヨガをされているのですね。
私はヨガは体を柔軟にする体操のようなものだと思っていました。
でも、実際にはメンタルな部分がしめる割合も大きいんだとヨガのblogを読んで知りました。
ヨガで心と体のバランスを整えられるのですね。

投稿: cow | 2010年8月31日 (火) 09時57分

cowさん

日本は猛暑のようですね。
GCは寒いといってもとてもマイルドで日中は暖かいです。

ヨガではフィジカルよりもメンタルに助けられています。

投稿: Aiko | 2010年8月31日 (火) 13時37分

がんばってますね!!

今週から、新学期が始まり、思った以上に大忙し!

なつやすみで、まったりとしていた生活も気持ちも、巻き直しです。

ドイツは秋です!

後1ヶ月すれば冬時間になり、太陽が恋しくなる毎日となります。

今日は久々の良い天気!

空に吸い込まれそうな、蒼い朝です!

投稿: 笛吹 | 2010年8月31日 (火) 17時56分

笛吹さん

お天気がいいと気持ちが少し上向きになりますね。
こちらは春ですので、これからが楽しみです。

新学期、いろいろとあるでしょうが頑張ってください。

投稿: Aiko | 2010年8月31日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/36447417

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« タックスリファンドの遅れ | トップページ | 春ですね »