« Eljae エルジェイ ギグ情報~! | トップページ | この時期 »

2010年9月20日 (月)

息子のテニス

先週の土曜日は息子(小学6年生)のテニストーナメントの決勝がありました。

毎週土曜の昼に Junior Unisex Fixure Section 8 に参加していたのですが、準決勝を勝ち進んでいたのです。

決勝の相手は Year 8 & 9 (中学2年生と3年生) の女の子のペア。

息子のパートナーは幼稚園時代からの友達のアシュリーです。

ダブルス 5-2 ダウンから 5-5 そしてタイブレーク。なんとタイブレークを 14-12 で取りました!!(ワンセットマッチです)

よく諦めなかった。偉いわー。

ダブルスを勝ち、息子が無事シングルスを勝って優勝しました~。

身長が20センチも違う上級生相手によく頑張りました。大きなトロフィーをもらい、とても嬉しそうでした。

(写真撮ったのですが、私のデジカメ壊れました!)

我が子ながら、トップスピン、スライス、ロブ、ドロップショットを使い分け、頭脳プレーしてました。感心、感心。

スライスの打ち方が夫にそっくりで、ちょっぴり嬉しかったです。

来シーズンはいきなり Section 4 へ昇進。頑張って欲しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Eljae エルジェイ ギグ情報~! | トップページ | この時期 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

わ!!!!

おめでとうございます!!!!!!!scissors

うれしいニュースですね!!

投稿: 笛吹 | 2010年9月21日 (火) 06時09分

笛吹さん

ありがとうございます~。
負けるのも、勝つのも、よい経験ですが、やはり勝てば嬉しいですね。。。

投稿: Aiko | 2010年9月21日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/36837480

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のテニス:

« Eljae エルジェイ ギグ情報~! | トップページ | この時期 »