« お腹がよじれます | トップページ | Eljae エルジェイ ギグ情報~! »

2010年9月16日 (木)

散歩

最近、柴くんの記事続きですが、、、

ヨガ以外は何の運動もしてませんので、柴くんの散歩に毎日30分以上走ったり、歩いたりするようになり、アクティブになりました。

仕事も一日中デスクでPCに向かってますので、いい気分転換にもなっています。

Going_for_walk

“行く?” というとこの笑顔。ワクワクしながら待っています。

Run

走ったり、クンクンしたり、、、

Watching_birds

これは鳥をジーっと狙っているところです。

Smiling_shiba

毎日元気をありがとう。

(鼻の上の傷は隣のワンちゃん恋しさにフェンスを齧り続け、顔が挟まってしまった時にできたものです!)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« お腹がよじれます | トップページ | Eljae エルジェイ ギグ情報~! »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗な森?公園?
近くにこんなに緑いっぱいの場所があるなんていいですね。
わんこ、癒されますね〜

投稿: cow | 2010年9月17日 (金) 14時37分

cowさん

ゴールドコーストの田舎に住んでますからね。
すぐ近くには一区画1万平米単位の家々があります。これだけ土地が広いと家が見えませんけれど~。
柴には振り回されてますけど、この子がいない生活は考えられません。

投稿: Aiko | 2010年9月17日 (金) 16時08分

一区画1万平米〜( ̄□ ̄lll)
先日住宅のリフォーム番組で「建坪5.6坪しかない超狭小住宅」というのをやってました。

住環境は人の心への影響も大きい気がします。

投稿: cow | 2010年9月24日 (金) 13時57分

最近の小さいなあ、と思う区画で450平米(136坪)ですからね。
やはり規模が違います。
でも家の中は日本の家屋の方が便利にできてますよ~。

投稿: Aiko | 2010年9月24日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/36767931

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« お腹がよじれます | トップページ | Eljae エルジェイ ギグ情報~! »