« ウェブサイト | トップページ | エステートプランニング »

2010年10月11日 (月)

散歩と明日のセミナー

梅雨のようなゴールドコーストですが、いかがお過ごしでしょうか?

この大雨の中も毎日この人と散歩に行っております。

Waiting_for_walk

4時半になるとうるさくて仕事になりません。そして雨だから、と散歩をサボると夜11時まで走り回って遊んでいるというエネルギーのありあまった1歳児。仕方なく傘差して散歩に出かけています。

最近デジカメが壊れてしまったので、写真がアップできていませんね。柴くんの写真は少し前のものです。

新しいカメラ購入に向け、毎日検討中、カメラ女子デビューも間近かも?

明日は久々にブリスベンへセミナー出席です。雨なので電車にする予定。ゴールドコースト北部からブリスベンシティーはちょうど1時間の電車の旅です。(日本ではへっちゃらな電車1時間、オーストラリアでしんどいのはなぜでしょう?)

"Demystifying Business Wills and Estate Planning"

いろいろ自分で経験いたしましたので、その道を究めようかと、、、

遺言執行者の納税義務と遺産管理について勉強します。

新ウェブサイト近日中にアップできそうです。お楽しみに。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ウェブサイト | トップページ | エステートプランニング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/37181005

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩と明日のセミナー:

« ウェブサイト | トップページ | エステートプランニング »