« 支えあいながら | トップページ | 散歩と明日のセミナー »

2010年10月 9日 (土)

ウェブサイト

仕事が忙しいです!

といいつつ、今日はあまり進みませんでした。

諸手続きに銀行まわりなどしていたもので、、、そして死ぬほど眠い。しっかり睡眠とって体を休めねばいけませんね。

こうして毎夜遅くまで仕事をしているのですが、一向にリストの赤が減らないのは何故でしょう。

愚痴はここまでにして、、、

ウェブサイト構築 (アップグレード) も頑張っております。

昨年の12月から取り掛かり (半年は放ってありましたが) 脅威の10ヶ月。

10月末までに、を自分に言い聞かせ頑張っております。

新たにコラムなども書き加えていますが、時効にならない記事などはこのブログからも移動しようと思っています。

ブログコメントで多かったご質問を よくあるご質問形式にまとめようとも考えています。

考えてばかりで進まないのが問題ですが、、、

とにかく期限は10月末!と自分に発破をかけて頑張ります。

(注:木曜の夜に書いた記事です。アップするのが遅くなりました!)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 支えあいながら | トップページ | 散歩と明日のセミナー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/37126347

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト:

« 支えあいながら | トップページ | 散歩と明日のセミナー »