« 会計ソフト | トップページ | ハイティー再び »

2010年10月28日 (木)

空模様

最近、心無い人の言葉に傷つき、またここ数日は根を詰めて仕事をしていたので、疲労と、睡眠不足と、偏頭痛と、そして PMS が重なり、今日はまた雨が降ってきて、、、、最悪~な状態でした。

が、、、

ブリスベンからお越しの素敵なお客様から、おいしい差し入れをいただき、(いつもありがとうございます~!) 大好きな方たちから、暖か~いお言葉をいただき、心がほっこりと暖かくなりました。

心を込めて、ありがとうございます。

さあ、次の緊急の仕事に取り掛からねば、、、と思っていますが、今日はもうダメかも。

明日はランチミーティングです!(すこし仕事に関係してますってば、、、遊んでいるわけではないですよ)

あ、そういえば月曜日もランチミーティング!連ちゃんでいいのだろうか~?でも月曜日は今後の展開に向けた重要ミーティングなのです。

エステートプランニングについても、思いがけず、ご質問を多くいただいております。

またこちらも詳しく記事にします。少しお待ちください。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 会計ソフト | トップページ | ハイティー再び »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさんも偏頭痛持ちですか?私もここ数日偏頭痛に悩まされています。偏頭痛なのでもちろん市販の頭痛薬は効かず、ひたすら去るのを待っています(少しアロマでごまかしたりはしていますが)。以前は偏頭痛の薬も処方してもらっていましたが、飲むタイミングが難しいこととか値段が高いこととかで今はやめています。
仕事の方は順調のようですね。私も少しずつ仕事のエンジン欠け始めました。他の事は行きつ戻りつですけどね。

投稿: kacoco | 2010年10月28日 (木) 21時20分

kacocoさん

偏頭痛はつらいですよね~。
昔から悩まされていますけど、水を多く飲むようになったり、食事改善などで大分よくなりましたよ。
昨日から今日まで久々につらかったです。
もう寝てていいよ、と言ってくれる人もいないし、、、despair

根性で起きて頑張ってます。
もう大丈夫ですが、体調悪いといろいろな恐怖が襲ってきます。。。

投稿: Aiko | 2010年10月28日 (木) 22時12分

雨にも負けずrain
 風にも負けず.....typhoon

宮沢賢治の様に行きましょう!!confident

先週末から、電話も、メールもインターネットも繫がらなくなるというピンチな1週間でした!!
そもそもは、夫の亡くなった直後の、電話&携帯の契約変更の際に、親切そうな店員の口車にのって、非道な契約にサインしてしまった私の痛恨の大失敗の付けが回って来たんですが、ほんと!トホホ....です!crying
自分では、しっかりしてるつもりでしたが、ホントはメロメロだったんだな....と、今は思いますが、....

でも、コレも勉強です。いつかは解決する!と思って、いつかは繫がる、いつかは解決する..と The GAMAN!!

でも、あまり無理すると、ストレスで、頭も肩もカチカチにコッテしまうだけではなく、お肌も、心もボロボロ!になってしまいます。
頭が痛くなったら、休みましょう!!
あんまり無理をしない様にね!!wink

子供達の為にも、明るく笑っていられる様にしたいと思っています。(心の中は別としてもね...)

投稿: 笛吹 | 2010年10月29日 (金) 07時41分

笛吹さん

メール帰ってきてしまうし、心配してました!
そうそう、解決しない問題なんてありませんから!
全てはうまくいくようにできているんです。
何事もあせっても仕方ありませんからね。

一つ一つクリアしていきましょう。
自分を大切にね。
私も今日はおいしいランチ食べてきましたよ!

投稿: Aiko | 2010年10月29日 (金) 17時51分

素敵なランチタイムheart01良いですね!!!!

メール、無事に届きました!
御心配をおかけしました!!
電話もインターネットも開通したのは良いけれど、請求書を見てガーン!マダマダ、超えなくては行けない山がたくさんです!!

今日のドイツは寒い(朝は氷がはりました!)けれど、とても良いお天気です。11月1日は日本の御盆にあたる日で休日です。
久々の2日続けてのお休みになるので、楽しみにしています!!
溜まった仕事をしなくてはいけないんですが、夫のお墓の掃除とか、義母につきあうとか、息子達とご飯食べに行こうかな...とか
、少しずつ、時間を楽しむ、楽しみにする事ができるようになってきました。
心の真ん中に空いたブラックホールはマダマダ大きいんですけれどね....

お嬢さんの弾いているカノンは誰のカノンですか???
バッハかな..??聴いてみたいです!!wink

投稿: 笛吹 | 2010年10月29日 (金) 19時40分

パッヘルベルのカノンD です。
この曲はとてもスペシャルな曲になりました。
いつでも、あの時間へと飛んでいけるんですよ。

3人の子供達の結婚式には姉弟が演奏するように、と決めました。きっと夫も聞きに来てくれるだろうから。。。

投稿: Aiko | 2010年10月29日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/37426710

この記事へのトラックバック一覧です: 空模様:

« 会計ソフト | トップページ | ハイティー再び »