« ハイティー再び | トップページ | 新スタッフ »

2010年11月 2日 (火)

サービスとは

今日もゴールドコーストは晴天です!

仕事の遅延が顕著で、お客様から心配されるほど、今年はまずい状態。
ああ、モットーである “迅速な仕事” はどこへ~。

これからは夫の標語 (?) であった、

My service can be

Good, Cheap, Fast

Pick any two

私のサービスは

質が良く、安く、早い

2つを選んでください

この精神を取り入れていかないとですね。上記3つを提供しようとするから自分が苦しむのですね。2つですよ。2つまで。どの2つを選びますか?


そんな苦しい時でも、青空を見れば少しだけ、気が晴れます。

Tree_sun_sanctuary

頑張りましょう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ハイティー再び | トップページ | 新スタッフ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私の場合、1つだけだな...

質が良い!


今のところ、コレを目指しています。
そして、できたら、早く、
最後が安い、しかも安かったら最高!!という感じです。

一つ一つをきちんとやって行く事を、積み重ねる事しかできない、不器用な人間なんです!!焦ってやると、失敗が多いんです!!!


.....でも、締め切りってあるんですよね!!coldsweats01

私も今オーバーワーク状態で、アップ、アップしていますが、一つ一つのゴールの向かって、がんばります!

愛子さんも、お体に気をつけて、がんばってください!!!

応援してます!!!!!!!rock

投稿: 笛吹 | 2010年11月 2日 (火) 20時41分

笛吹さん

そうですね、とにかく一つ一つやっていくしかありませんね。
笛吹さんも無理しすぎないように、体を休めてくださいね~。

自分の体や心の声を聞いてあげてください。
そして必要なときは休みましょう。
休んでなんかいられない状況というのは私も同じでよく分かるのですが、、、体が資本ですからね。

投稿: Aiko | 2010年11月 2日 (火) 21時33分

忙しいのでしょうね!!


がんばれーーーーーー!!!!!!!!scissors

投稿: 笛吹 | 2010年11月 5日 (金) 08時45分

今日は晴天です。
私は2つかなぁf^^;
iPhoneのアプリ、いいものを作ろうという気持ちだけはあります。
その分早くできないのが問題ですけど・・・
115円という安価で販売しています。
次のアプリはそれなりの金額としっかりした物をつくらなきゃ!

無理しないで・・・と言うのも仕事の状況によって無理でしょうけど、自分の心と体のバランスを考えながらいい仕事を!
頑張って下さいね(^^)v

投稿: cow | 2010年11月 5日 (金) 11時48分

笛吹さん

忙しいですよ~。
仕事に加えて、何といっても高校生、中学生、小学生を持つシングルマザーですから!
とにかく体が一つじゃ足りないです~。

投稿: Aiko | 2010年11月 5日 (金) 12時12分

cowさん

私はそのあたりの業界のことは分かりませんが、、、
競争の激しい世界なんでしょうね~。

技とセンスで勝負、といったところでしょうか?

私も知識と笑顔で勝負!頑張ります。

投稿: Aiko | 2010年11月 5日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/37495620

この記事へのトラックバック一覧です: サービスとは:

« ハイティー再び | トップページ | 新スタッフ »