« 新ウェブサイト | トップページ | New Year's Eve 大晦日 »

2010年12月26日 (日)

今年のクリスマス

今年のクリスマスはここ3年ほど恒例の、、、ピーター、タニア家族と合流クリスマスランチでございました。

ピーターのお母さん、タニアのお母さん、妹2人、おじさん、従兄弟ファミリー、我がファミリーもあわせ総勢18名!私達のオーストラリアの家族です。

ピーターが

It is getting close to a year and I still find it hard to accept that my best friend is gone. Like you, I have also had tremendous respect for Fusao and he has set a great example for us all. I don’t know whether he could hear us in the hospital but I feel he could. I promised Fusao that I would do everything I could to help the family as if we were all one family. That promise from me will always be there.

って涙が出るようなメールをくれました。

皆さんも素敵なクリスマスを愛する人と過ごせましたか?私のまわりには Love が一杯でとっても幸せです。

Dscn1289edit

I wish you a safe and loving festive season !!

December 2010

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 新ウェブサイト | トップページ | New Year's Eve 大晦日 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。豪州のCPAも視野に入れていた2年ほど前から、ブログを拝見させていただいておりました。勝手にGCでの生活をうらやましがったり、心配になったり、芝ちゃんかわいい~などと近しい存在の気分になっていましたが、改めまして、はじめまして。Merry christmas!!
USCPAを来年2月受験予定で、まだまだ先は見えませんが、オーストラリアでがんばるAikoさんの姿を勝手に想像して、私もがんばろう、と思っている人間が日本にもいます。これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: M | 2010年12月26日 (日) 22時47分

M さん

コメントありがとうございます。
よいクリスマスを過ごせましたか?

USCPAの試験頑張ってくださいね。
あなたの進むべき道であれば、道は自然に開けます。
心で感じて進んでください。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: Aiko | 2010年12月27日 (月) 20時31分

ちょと遅くなりましたが、Merry Christmas, Aikoさん!

外国にすんでて寂しいのは、こういうファミリーイベントがあるときですね。私はクリスマスはお仕事でした・・・泣

事務所のウェブサイト、拝見しました!内容盛りだくさんですね。外国で税金関係のことでお困りの方って沢山いらっしゃいますもんね。アクセス数すごいことになるんじゃないですか~?お体に気をつけてがんばってください。

良いお年を~。

すてふ

投稿: すてふ | 2010年12月27日 (月) 20時44分

すてふちゃん

メッセージありがとう。
お仕事でしたか!また美しいお姿拝見できるかと思ってました。

雨ばかりで嫌になりますね~。
アウトドア派でない私もさすがに今年の天気にはうんざりです。

来年は是非お会いしましょうね。
GCカフェめぐりはいかがですか?

投稿: Aiko | 2010年12月27日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/38223731

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« 新ウェブサイト | トップページ | New Year's Eve 大晦日 »