« 今週の花 | トップページ | Updrift 上昇気流 »

2010年12月 2日 (木)

柴シリーズ

毎日忙しくしています。(ほとんど子供の行事で、、、)

気がつくと、あっという間に一週間が終わってしまう。今週やろうと思っていた仕事やリサーチができずにどんどん時間だけが過ぎていく。(怖い、、、)

Shiba_sanpo

でも毎日この人との散歩だけははずせません。無心で歩いています。

Shiba_up

ハンサムに撮れた一枚

Shiba_sitting

いつもの場所で一休み

鴨や鳥をジーっと見つめています。(今日は鴨を狙って、体半分レークに落ちました!さすが?ハンティングドッグ)

相変わらずお天気の安定しないゴールドコーストですが、よい週末を!(あ、まだ金曜日があった?)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今週の花 | トップページ | Updrift 上昇気流 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

柴君との憩の一時ですね!!

オーストラリアは良い季節なんですね!!
昨日、仕事でお会いしたオーストラリアからの大学の先生は、ドイツが、クレイジーに寒いと、震え上がっていました。何せ今日も日中でもマイナス5度!!
ホワイトクリスマスになるかな!snow

投稿: 笛吹 | 2010年12月 3日 (金) 08時54分

笛吹さん

ドイツは寒いのですね~。
オーストラリアの首都キャンベラに住んでいた時は、毎朝マイナス9度という日があり、人間の住むところじゃない!と思ってました。
凍えないでくださいね。

もうクリスマスですね~。暑いクリスマスは何度経験しても感じがでませんよ。

投稿: Aiko | 2010年12月 3日 (金) 09時21分

こんにちは。
わが娘も今犬が飼いたくて仕方がないようです。
二日に一度くらいの割合でペットショップに足を運んでいるようです。

でも実は私、動物が苦手。
見てるだけだとかわいいなぁと思うのですが、自分の家で飼う勇気が持てません。
(父は動物好きだったので、実家では犬を飼っていて、私も散歩なんかさせてたんですけどねぇ)
受験が終わったら真剣に考えようねと話しているのですが・・・

投稿: kacoco | 2010年12月 3日 (金) 22時18分

kacocoさん

私は実は犬を飼うのは初めてでした。
犬が得意だったはずの夫がいなくなってしまったので、手探り状態です!
お世話はいろいろ大変ですが、癒されますよ。
私は柴がいなかったらどうなっていたか、と思います。
毎日側にいてくれるのはこの人だけですから。。。

投稿: Aiko | 2010年12月 3日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/37932006

この記事へのトラックバック一覧です: 柴シリーズ:

« 今週の花 | トップページ | Updrift 上昇気流 »