« 初バイロン | トップページ | ディナーと映画と別れ »

2011年1月 6日 (木)

写真

先日のバイロンベイでの写真をもう少し公開。写真の腕はイマイチですが、吸い込まれそうな美しい風景を見て癒されてください!

Buddha

クリスタルキャッスルのブッダ像

Byronbeach

バイロンのビーチ 

Labyrinth

こちらもクリスタルキャッスルにて、真剣にラビリンスを歩く私!

Lighthouse

ライトハウスと美しい海。この下、エイやイルカが十頭くらいの群れで泳いでました。

朝晩のメディテーションにて、こんな美しい景色の中で呼吸と共に、ここに存在する自分に戻ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 初バイロン | トップページ | ディナーと映画と別れ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あら、懐かしい景色です~!
ぜひ次回は海に浸かってみてください。
癒され方が違うと思います。
私もそろそろ癒されに行きたいですわ。

投稿: 松本なみ | 2011年1月 8日 (土) 09時26分

Namiさん

本当によい所でした!すごい渋滞してましたけどsweat02
次回は是非泳ぎに行きます。

Namiさんも、そろそろ浄化しに来ないとじゃないですか~?

投稿: Aiko | 2011年1月 8日 (土) 13時39分

素晴らしい!
写真でこんなに素敵なんだから、実物はどんなだろうと考えるだけでワクワクします。

海とか空とか、自然には癒やされますね。

また、素敵な写真載せてください。

投稿: スナフっち | 2011年1月 9日 (日) 09時08分

スナフっちさん

海や空はあちら側の世界に繋がっているように感じます。だから神秘的で美しく汚れがない。本当に癒されます。

スナフっちさんの窓からの素敵な風景にもいつも癒されています。お互い今年も頑張って写真撮りましょうね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Aiko | 2011年1月 9日 (日) 11時44分

洪水が心配になり、久しぶりにプログを見ました。そちらは大丈夫ですか?
12年振りに産んだわが子は9カ月になり、日々の成長に感動しています。私もここ数年思いがけないことが次々におこり、運命を恨んだりもしました。
ただ私もさまざまな本を読んでわかったことがあります。すべて受け入れるということです。いままでを振り返ると 欲を出したり怒り、嫉妬、愚痴を出すとがつんとくるんです。
子育ても自然にまかせ、親はできる限りの愛情表現とサポートのみで十分なんです。これは飼っている犬からも学びました。
余計なことは考えず行いをよくしていれば道は開けます。私たちが受けてきた教育は我慢、頑張ることでしたがそれだけでは幸せにはなれないし、現状をまず受け入れて幸せを感じ感謝しながらやるべきことをして生活することが大切かと。
つまり世のためひとのために生きていくということです。人間は生かされているのですから。

投稿: 東京のユミコです | 2011年1月16日 (日) 12時48分

ユミコさん

東京のユミコさんって忠ちゃんママかしら?違っていたらごめんなさい。

コメントありがとうございます。
最後に行き着く所ですね。あるがまま。流れのままに生きる。
そんな風に全てを受け入れて平穏な日もありますが、まだまだ修行が足りません。時々寂しさと苦しさにおぼれそうになります。

投稿: Aiko | 2011年1月27日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/38366490

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 初バイロン | トップページ | ディナーと映画と別れ »