« 最近読んだ本 | トップページ | 写真 »

2011年1月 4日 (火)

初バイロン

オーストラリア在住20年目にして初の(!) バイロンベイに行ってきました。とっても素敵な場所ですね。気の流れが早く、浄化されるスポットだと思いました。

Mosteasterlypoint

サインにあるようにオーストラリア最東端です。岬の先っちょなので、360度近く  ~ってすごいです。

まともに泳げない海嫌いの私が、あの透き通った水につかりたい、、、と思いました。浄化されそう。。。次回は泳ぎに (つかりに) 来ます。

野生のイルカもたくさん見えましたよ。

久々のデジイチ出動でした。これからもボチボチ写真を公開します。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 最近読んだ本 | トップページ | 写真 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、ご無沙汰しています。

バイロンいいですね~!私もいつか行ってみたい場所のひとつです。
(もちろんなみさんの影響がかなりあります・笑)
海が綺麗ですね。私もあまり泳ぐのは得意ではありませんが、ゆっくりつかったら癒されそうですね。

事務所HPも拝見しました。情報満載のサイトですね!
今年も影ながら公私共に応援させていただきます。
ブログも楽しみにしていますね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: くまこ | 2011年1月 4日 (火) 16時27分

くまこさん

今年もよろしくお願いいたします!
いつもブログチェックしてますよ。学校もうすぐですね。どんなに楽しみか、伝わってきます。私も家で3人抱えていたとき、一人でも多く早く学校へ行って欲しい(笑)と思ってましたから!
でもよい学校が見つかって本当によかったですね。くまこさんのこれから、も応援しています。

投稿: Aiko | 2011年1月 4日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/38330882

この記事へのトラックバック一覧です: 初バイロン:

« 最近読んだ本 | トップページ | 写真 »