« つぶやき | トップページ | 受け入れるということ »

2011年2月25日 (金)

最近読んだ本 - 普通の本

最近読んだ普通の本紹介。(普通じゃない本もたくさん読んでます。それはまたの機会に)


よかったです。これ。2年くらい前に買って本棚に眠っていた本です。日本の薬漬けの家族に読ませてあげたい。でも医者と薬を妄信してるから、何も聞こえないのよね~。

手足の冷たい私は気をつけないと、、、です。



成田空港でパラっと手にした本。たいした内容じゃないんですが、、、以外とおもしろかったです。経営は会計士的な判断ではいけない、みたいな。。。私は会計士でありながら、全く会計士的な判断をしないので、いいんだこれで、、、と妙に納得。(笑)

早速スタッフの Kさんに、おもしろかったですよ~と貸し出し。Kさんもかなりの健康オタクで、USCPA勉強中。(あ、これ内緒だったかもしれない、、、sweat02)

ご希望の方に貸し出しします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« つぶやき | トップページ | 受け入れるということ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も西洋医学は半分ぐらいしか信じない派です。
ドラッガーの本って貸していただけますか?昔、いくつかドラッカーの本は読んだのですが、いろいろでているものですね。

投稿: calmako | 2011年2月25日 (金) 21時51分

calmakoさん

ドラッカーの本を読んだことがある場合、この本はあれれ?という感じかもしれませんね~。でも是非読んでみてください。
メールしますね。

投稿: Aiko | 2011年2月26日 (土) 11時20分

初の投稿になります!
コメントは初なのですが、本ブログは毎回更新されるごとに楽しく拝読させていただいています。(パソコンのブックマークに登録させていただいています)

さて。本記事でUSCPAを勉強されているスタッフの方がいらっしゃる、とのことですが、実は自分もブリスベン在住で現在USCPAの勉強をしているのでコメントさせていただきました。

Kさん。お仕事の合間のお勉強で大変でしょうが(自分も仕事をしながらの学習をしているので苦労しています 苦笑)お互い合格を目指してがんばりましょう☆

投稿: Moto | 2011年2月26日 (土) 22時16分

Motoさん

初コメありがとうございます。

スタッフ K に伝えておきます。勉強は大変ですよね~。
頑張ってください!

お役に立つような情報があればいいのですが、最近ブログの方向性があやしいので、、、、(笑)

投稿: Aiko | 2011年2月27日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39014666

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本 - 普通の本:

« つぶやき | トップページ | 受け入れるということ »