« 共存 | トップページ | つぶやき »

2011年2月20日 (日)

ラブリーアート

抜けるような青空のゴールドコーストです。

先週の日曜は、マーケットに買出しに行った後、大好きな友達キャシーとコーヒーを飲んでいました。

そこでキャシーの娘のグレース(うちの次女と同級生中学3年生)が、彼女のアートワークをマーケットなどで売っているという話を聞き、また通りがかったお客さんからウェブサイトを持つべきだ、と言われてウェブサイトを開設したとのこと。

彼女のアートワーク初めて見たんですけど、、、、とってもラブリー

シンプルで、素直なアート。なんだかグレースそのもので、うっとりギャラリーを見てしまいました。

主に小さいお子さんの部屋に飾るような、キャンバスアートです。
すでに、彼女のアートに魅せられた方々からサイズや色のご依頼を受け、子供部屋に飾るキャンバスアート製作もしているとか、、、

小さいお子さんがいらっしゃる方、是非のぞいてみてくださいね。
かわいいお部屋のインテリアが見つかりますよ。

ウェブサイトはこちらから。マーケット情報も出ていますので、実物も是非見に行って、キャシーとグレースに会いに行ってくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 共存 | トップページ | つぶやき »

独り言」カテゴリの記事

コメント

サイトに早速お邪魔してみましたが、とっても可愛い作品ですね!!
見ていてほのぼのと優しい気持ちになれるような気がしました。

私も自分用にいくつか欲しくなってしまいました~

近ければマーケットにも足を運んで、直接作品を観に行けるんですが・・・残念です。

投稿: くまこ | 2011年2月20日 (日) 19時59分

くまこさん

早速見に行ってくれたんですね。ありがとうございます。

素朴ながらあったかい素敵なペインティングですよね。こんなデザインでいろいろ子供部屋の家具とか作ったら素敵だろうなあ~なんて思いました。

投稿: Aiko | 2011年2月20日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/38942476

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーアート:

« 共存 | トップページ | つぶやき »