« 世界で一番苦手なこと | トップページ | 共存 »

2011年2月17日 (木)

エナジーフロー

月曜日から始まった悪夢がまだ続いております。(笑)

プログラム関連のライセンス移行でトラブル続き。すべての移行が完了するまで、当然古いPCと平行しているわけですが、、、ライセンスを1つしか持っていないプログラムの場合、そちらをキャンセルしないと、新しいランセンスを発行できない、とか、登録、認識したはずのライセンスが突然認識できなくなったり、とか。

毎日、愕然とするハプニング続き。
しかし、こうやって毎日、こんなの苦手~、もういや~、コンピューターなんて大嫌い~、と自分で確信するたびに、その信念が、その現実を作りだしているのですよね。

すべてはエナジーフローですから、思いや、信念は、すべて現実化されてしまう。

ということで、ここ数日のネガティブな自分を反省。

今日から、コンピューター大好き、私はオタク、サポートスタッフとのやり取り大好き、と思い込むように心がけます。(心がけ、では足りないのですよ。心の底から信じないと!)

では今日はポジティブなエナジーフローをクリエイトしていきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 世界で一番苦手なこと | トップページ | 共存 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん。こんにちは。
う~ん。読ませていただいただけで私の頭の中もグジャグジャに混乱しています。ガンバ!!!
これを乗り越えれば、プロフェショナル!!
ガンバ、ガンバと思うしかできませんが、
せめてサポートスタッフがやさしい人に
あたりますようにと祈っておりま~す。
 マリコ

投稿: マリコ | 2011年2月17日 (木) 10時16分

マリコさん

ご無沙汰です。
はい、今日はポジティブにと思っていたせいか、サポートスタッフは皆さんよい人ばかりでした。
一つの重要な問題は解決し、一つ前へ進みましたよ!
やはり気の持ちようは大切ですね~。

投稿: Aiko | 2011年2月17日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/38904624

この記事へのトラックバック一覧です: エナジーフロー:

« 世界で一番苦手なこと | トップページ | 共存 »