« Fibrous Dysplasia | トップページ | 非課税の災害募金 »

2011年3月 6日 (日)

お休みします

暖かいコメント、またメールを下さった方々、本当にありがとうございます。

(お返事できずにごめんなさい!)

自分では大丈夫だ!なんて思っていましたが、入院の手続きをしたり、そのプロセスを考えていたら、突然ものすごい恐怖感に襲われました。

手術室の外で待つ自分や、娘が麻酔から覚めるのを待つ自分を想像したら、もう1年以上前になる記憶が蘇り、打ちのめされました。

自分の中にまだこんなに恐怖や悲しみが埋もれていたのかと自分でも驚いています。

少しの間、ブログはお休みし、娘の病気の治療と回復に努めたいと思います。

仕事はできるだけ影響が出ないよう努めますので、お客様には今後ともよろしくお願いいたします。

|

« Fibrous Dysplasia | トップページ | 非課税の災害募金 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも読ませていただいています。
娘さんの手術、きっとうまくいきます。
旦那様も見守ってくださってます。
大丈夫ですよ。
私からもたくさんの愛を届けます。

投稿: yosikaki | 2011年3月 6日 (日) 21時11分

Aikoさんの心境お察しします。
ブログをお休みすることも、現状に真正面に向き合ったいい決断をなさったと思います。
お嬢さんのご回復を心よりお祈りします。

投稿: kacoco | 2011年3月 7日 (月) 22時43分

Aikoさん、きついですね。
長期出張でAikoさんのブログを読む環境に居なかったので、次女さんの事びっくりしています。
Aikoさんも書かれているように、次女さんはゆっくり休む為の試練かもしれませんね。
ただ、次女さんは、Aikoさんの境地まで行っていないので、そう考えるのは無理かもしれませんが…
辛いでしょうし、痛みもあって、不安でしょう。
今は、次女さんにべったりと彼女をケアしてあげる事が大切ですね。
次女さんにとってもAikoさんにとっても充実して、いい休養だったと考えられる日が早く訪れる様、祈っています。
Aikoさんもゆっくり休養して下さいね。clover

投稿: マンマ・ミーア | 2011年3月11日 (金) 10時37分

yoshikakiさん

コメントありがとうございます。
無事に回復に向かっています。
たくさんの愛届いています~。
ありがとう。

投稿: Aiko | 2011年3月16日 (水) 14時28分

kacocoさん

ありがとうございます。
無事に回復に向かっています。
今は日本に住んでいらっしゃる方の方が心配ですね。
こちらからもお祈りしています。

投稿: Aiko | 2011年3月16日 (水) 14時29分

マンマミーアさん

ありがとうございました。
はい、先週から今でも次女とベッタリです(笑)
ある意味、ギフトですよね。これも。私が疲れただろうと心配する次女。あなたは助けを求めること、助けを受けること、を学ばなきゃいけないんだよ。と伝えています。

改めて次女の強さにも驚いています。痛み止め拒否ですから、、、この辺りは夫に似たんでしょうね。私は痛みに弱いですからね。

投稿: Aiko | 2011年3月16日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39128921

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします:

« Fibrous Dysplasia | トップページ | 非課税の災害募金 »