« メモリー | トップページ | 今日も重いかも、、、 »

2011年3月21日 (月)

次女学校復帰

月曜日です。
ここ 2、3 週間いろいろあり、かなり仕事に影響が出てしまいましたが、、、
夕べのスーパーフルムーンでチャージして、今日から汚名挽回、元気に仕事を再開しております。

新しい仕事も、ちらほらと舞い込み、今週からエンジン全開で頑張ります!

次女は松葉杖で学校復帰しました。
体育やスポーツなどがある午後は早退したりなどしていますが、元気に楽しそうに学校へ行っております。

皆様にご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。

教室までかばんを持ってついていくので、思わず携帯カメラでパチリ。
金曜日だったかな?ちょっと曇っていますが、、、子供達の通う学校の中学校校舎です。

Dsc00067

Have a great week !!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« メモリー | トップページ | 今日も重いかも、、、 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

娘さん復学なさったのですね!おめでとうございます
o(*^▽^*)o

若いって素晴らしい事で、回復力は私達の比ではないもの!
これからどんどん元気になっていきますね♪
一安心ですね、私も嬉しいです^^

投稿: moko. | 2011年3月21日 (月) 22時58分

あーーー!!良かったね!!!!!!shine

もう学校へ行けるくらい、元気になったんだ!!!

もう安心ですね!!

ママの方も、疲れが出ません様に!!

投稿: 笛吹 | 2011年3月22日 (火) 08時08分

mokoさん

ありがとうございます。

本当に若い回復力ってすごい。。。
こちらが驚いてます。

あの子もあの若さでいろいろなことに気付き始めています。
無駄なことなんて何もない、と確信しています。

投稿: Aiko | 2011年3月22日 (火) 09時21分

笛吹さん

ありがとう!
ブツブツ文句の多かった学校生活も、笑顔で通っていますよ。
学校が楽しいといってくれるのが、親にとっては一番嬉しいですね~。

投稿: Aiko | 2011年3月22日 (火) 09時23分

お嬢さんの早い回復は本当に驚きです。
おめでとう!!
ところで、写真の手前に写っている紫色の花は何ですか?

投稿: kacoco | 2011年3月24日 (木) 00時07分

kacocoさん

ありがとうございます!

えっとよく見かける花なんですが、名前知らず、、、調べてみたら、ノボタンという花だそうです!
これ2階から撮っているので、かなりの大木なんですよ。
とっても綺麗です。

投稿: Aiko | 2011年3月24日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39312162

この記事へのトラックバック一覧です: 次女学校復帰:

« メモリー | トップページ | 今日も重いかも、、、 »