« 今日も重いかも、、、 | トップページ | カミーノ »

2011年3月28日 (月)

フツーの記事

久々のフツーの独り言。

8月に引っ越してから、ずっとどうにかしたかったバックヤード、とうとうまともなフェンスを建て、花壇を作りました~。

まだ途中の写真ですが、、、こんな感じ。(柴くんが、一人やる気になっています。これは “かかってこい” のポーズ)

Dsc00070

色とりどりの花を植えたいな~なんて思っていましたが、やっぱこれからの時代、自給自足でしょうか。野菜作りでもしようかしら??と考案中。

でも私、サボテンを枯らしてしまうほどの腕の持ち主です。。。

穴掘り名人の柴よけも考えねばです。花壇を荒らすので、、、


久々のヨガクラスで筋肉痛、溜まった仕事にゲンナリ、心無い言葉にグサグサ、ちょっと落ち込み気味のアラフォーでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日も重いかも、、、 | トップページ | カミーノ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39400669

この記事へのトラックバック一覧です: フツーの記事:

« 今日も重いかも、、、 | トップページ | カミーノ »