« やっぱり一人だ | トップページ | 原発に関連するビデオ »

2011年4月 1日 (金)

マッサージ

には正直お金がもったいない、的な考えを持っていたので、きちんとしたマッサージを受けたことはありませんでした。

昨年度末、あまりに身体がボロボロで、たまたま仕事関係で知り合った方を通じて素敵なマッサージセラピストさんをご紹介いただき体験させていただきました。

結果 ---- もう病み付き

素晴らしいセラピストさんとのめぐり合わせに感謝。

本日4回目行って参りましたが、もうこれ私のカウンセリングです。

エンジェルの話やパストライフ(過去生)の話などを安心してできる方。

心も身体も癒されて帰ってまいります。

文章では表現できなーーーいほど、素敵体験です。

あまりに肩や首がひどく、随分時間がかかっているのですが、今日は肩や首が少しよくなってきたので、お腹 (内臓) マッサージしてもらいました。

肝臓が、、、、と言われてしまった。

肝臓に溜まるのは、、、怒り ですって。。。sweat02

怒りは悲しみと背中合わせだそうです。

まさに、、、

夫の死後、私は吐き出し口の無い怒りを抱えております。。。

Let go しなきゃいけないことは分かっているのですが、これがなかなか難しいですね。

月一のマッサージを楽しみに毎日仕事に励んでおります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« やっぱり一人だ | トップページ | 原発に関連するビデオ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39449616

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« やっぱり一人だ | トップページ | 原発に関連するビデオ »