« ちょっとそこの、、、 | トップページ | 日曜日 »

2011年4月30日 (土)

カントリーミュージック (追記あり)

長女のバンド仲間のお母さん Sally に誘われて、Caboolture までカントリーミュージックフェスティバルに行ってきてしまいました!

いややっぱりすごい田舎町!でした。

長女のバンドが参加した Talent Search 今年は18歳なのでジュニアではなくオープンセクション。

参加者のレベルの高さにビックリ。あちこちのカントリーミュージックフェスティバルに参加しているセミプロさんが多いようです。

特にカントリーミュージックファンではありませんが、、、、結構楽しんできました。私の好きなナンバーは、、、、Dixie Chicks あたりです。彼女達のナンバーは反戦歌などメッセージ性が高く、ハートに響く歌が多いです。

Eljae

あいにくメインボーカルのルーシーが風邪で、、、1次通過するか?明日のお楽しみ、、、、です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

結果発表ーーーーーー!

残念ながら今年も一次通過果たせず。

でもルーシーの妹のエイミーが、ジュニアセクションでファイナルに残り、なんと2位になったそうです。どのセクションも “バンド” はファイナルに残らなかったとか、、、、

明らかにオーガナイザーやスポンサーは、ホクホクのカントリーソロリストを求めているようですね。

でもとても楽しい週末になったので、それでOKですね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ちょっとそこの、、、 | トップページ | 日曜日 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39812344

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーミュージック (追記あり):

« ちょっとそこの、、、 | トップページ | 日曜日 »