« 今週の仕事 | トップページ | 夫が帰宅 »

2011年4月17日 (日)

テニス

昨日は息子のテニスの試合でマイアミへ。

午前中4時間のトレーニングをした後で、足が攣りながらの試合になりました。

去年前半 Fixture Section 8 で優勝した息子とアシュリーのペアは、去年後半 Fixture Section 4 へ昇進。決勝で負けて準優勝でした。

そして今季はなんと Penant 4 への昇格です。本来は Fixture Section 1 の予定だったのですが、手違いでペナントへ出場することになりました。

ペナントになると格段にレベルが上がるので、いやいやこれも経験と思っていたのですが、なんと大健闘中。過去4試合中、3勝中です。

週2日のテニストレーニングに加え、毎週土曜の試合で、母は北はサンクチュアリーコーブから南はバーリーまで駆けずり回っていますが、最近は息子のテニスを見るのがとっても楽しみ。

この上達ぶりは、あちら側の夫も喜んでいるでしょう。まだまだ息子には負けないな~、と笑っているかな。

亡くなる1ヶ月ほど前に一緒にテニスをしたときの写真はこちらの記事から。彼はさらに身長が伸び、現在 170cm、 中1ですが、高校生と言っても通用します。

私も彼と打ち合いができるようにテニス再開しようかな~っと検討中。

(息子は、、、It's embarrasing mum, don't do it ! と言っております)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今週の仕事 | トップページ | 夫が帰宅 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39641818

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

« 今週の仕事 | トップページ | 夫が帰宅 »