« 私の仕事に対するスタンス | トップページ | 映画とグリーフ »

2011年5月11日 (水)

柴と散歩シリーズ2

昨日はバタバタで柴の散歩に行けず、、、

今日も朝からキュンキュンうるさい柴くんを連れて、サンクチャリーコーブへ、、、

Morningsun

大分寒くなってきたゴールドコーストの朝ですが、美しい朝日を浴びてご満悦の柴くん。

Shibasanctuary

朝の散歩は気持ちがいいね~。

ここは、郵便局の前やカフェの前に犬用の水やつないでおくポイントがあります。

大分要領を得て、おりこうに待てるようになってきました。

マストヘッドカフェのコーヒーの香りに我慢ができず、ラテをテイクアウェイ。ここのコーヒーはやっぱり美味しいです。

夫とたまに戦略会議と名を付けてお茶にきていました。懐かしい日々です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 私の仕事に対するスタンス | トップページ | 映画とグリーフ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。日本は暑くなってきましたcoldsweats02
まだ5月…もう5月?ここ数日は雨が続いていて
梅雨にはまだ早いのにと、鬱々してます。

今日で東日本大震災から2ヶ月が経ちました。
あと1ヶ月もすれば梅雨が始まり、湿度の高い
夏へとまっしぐら…wobbly

実は私、夏が苦手です。夏と言うより湿度が
高い状態が苦手なので、これから過ごし難い
時期になります…

オーストラリアの高く青い空。気持ち良さそう。
その下でいただくコーヒーも美味でしょうね~^^

投稿: moko. | 2011年5月12日 (木) 00時24分

mokoさん

こちらは急に寒くなってきました。私は寒いのが苦手です。。。
日本の梅雨と真夏は過ごしにくそうですね。
実は20年日本の夏に日本にいたことがありません!
昔に比べ気温がすごく高くなってますしね、、、、

でも!今年はパワーストーンが守ってくれますよ!
肉体はしんどい日本の夏にいても、魂は涼しいオーストラリア!へ是非どうぞ。。。

投稿: Aiko | 2011年5月12日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/39947263

この記事へのトラックバック一覧です: 柴と散歩シリーズ2:

« 私の仕事に対するスタンス | トップページ | 映画とグリーフ »