« セミナー (追記あり) | トップページ | 散歩 »

2011年5月29日 (日)

ご連絡

完全にプライベートな連絡です。。。。

最近私のプライベートメールアドレスにご連絡をしていただいた方へ。

すみません。

ずっと危ないと思っていた古いPCがとうとういかれてしまい、しばらくプライベートメールアドレスのインボックスを確認できませんでした。

今日予備のノートブックで久々に確認しましたら、大切なメールをいくつかいただいておりました。返信が遅れていて、ごめんなさい!

実は、今週末はぎっくり腰ならぬ、ぎっくり肩 (首?) で、首が回らない状態です。sweat01
腕も動かせないほどの痛みと格闘中です。(ってタイプはできてますが、、、)

少しずつ返信させていただきますね。

またプライベートアドレスは変更しますので、それも併せてご連絡します。

|

« セミナー (追記あり) | トップページ | 散歩 »

独り言」カテゴリの記事

コメント


Aikoさん、おはようございます。

メールありがとうございました。届いてますよhappy02
私が、お返事を書く時間がここ数日取れなくて、
ごめんなさいな事態になってますがcoldsweats01

私も、ゆっくりまたメールを出させて頂きますね。

そうそう、肩の具合はいかがですか?心配しています。
忙しいと、自分の体のメンテナンスは後回しにしがち。
休める時には休んでくださいね。早く肩が治りますよう
祈っています。confident

投稿: moko. | 2011年6月 2日 (木) 10時50分

mokoさん

ありがとうございます!
それに守っていただいて(笑)もう私を守ってくれる人はいないので、お気持ち嬉しかったです。

肩と首はすぐにフィジオ(理学療法士さん)に行ったら、とても楽になりました!助かった~。本当に視線を動かすだけで激痛だったので、どうしようかと思ってしまいました。
体のメンテしているつもりなんですが、年かなあ、、、

投稿: Aiko | 2011年6月 2日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40176550

この記事へのトラックバック一覧です: ご連絡:

« セミナー (追記あり) | トップページ | 散歩 »