« エンジェル雲 | トップページ | 不思議なつながり »

2011年5月16日 (月)

孫社長とガイアシンフォニー

実はソフトバンクの孫社長の隠れファンです。

ファンでもそうでなくても、是非見ていただきたい彼のインタビュー記事 (長いです。お時間のあるときにじっくりどうぞ。)

特に日本在住の方には見ていただきたい。

随分前からツイッターフォローなんかしちゃっています。

どこにいても批判の多い世の中ですが (笑) 批判もサラっとかわし、自分ができることをするだけ、と言い切れる彼はすごい。

売名行為との匿名の批判には、、、“少なくとも私は実名で意見している” と一言。(これはツイッター上です)

日本にいたら携帯ソフトバンクに変えています。

こういう社長を持った従業員の方、なんてラッキーで誇らしいことでしょう。

しかし質問コーナーで出てくるネガティブな意見。。。。

批判する前にできることをしろ!っていいたくなりますね。

日本の政治家に彼の爪の垢でも煎じて飲ませてあげてください。日本の皆さん。

Nami さんのブログに出ていたので、私もご報告。

昨日の日曜日ロビーナにて、

GAIA SYMPHONY 地球交響曲

私も見てきました!

大盛況でしたね。ギフトもたくさん頂き、ボランティアであろうたくさんの方々が頑張っていらっしゃいました。

地球の神秘の前に、従順であること、真理を理解し従順に生きること、がこの傲慢な現代社会に問われているのだと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« エンジェル雲 | トップページ | 不思議なつながり »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、この記事と情報ありがとうございます。私も彼の大ファンです。でもこのインタビューを見た事なかったからうれしいです。

投稿: さりすけ | 2011年5月16日 (月) 13時13分

さりすけ姉さん

(あ、ごめん私が年上だったわ!)
これ、本当にたくさんの人に見ていただきたいと思います。

投稿: Aiko | 2011年5月16日 (月) 21時57分

こんにちは。先日はガイアシンフォニーの上映会にお越しいただきまして誠にありがとうございます。当日ボランティアスタッフでお手伝いをさせていただきました者です。当日は超素人ママ軍団が手作りで作り上げた映画会でしたので、会場内でなにかとご不便をおかけした点も多々ございました。心お温まる感想を頂戴しまして誠にありがとうございます。龍村監督にも是非現地のみな様のお声としてお知らせしたいと思います。ありがとうございました。

投稿: マッカイ清美 | 2011年5月17日 (火) 02時50分

清美さん

コメントありがとうございます。
手作りだからこそ、本当に素敵な心温まる上映会でした。

私もしばし、地球の息遣いの中にドップリ浸かり、今後の生き方を考えたいと思います。。。

投稿: Aiko | 2011年5月17日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40006320

この記事へのトラックバック一覧です: 孫社長とガイアシンフォニー:

« エンジェル雲 | トップページ | 不思議なつながり »