« 孫社長とガイアシンフォニー | トップページ | 裁くことをやめる »

2011年5月17日 (火)

不思議なつながり

今日も美しい~空のゴールドコーストです。

最近になってやっとゴールドコーストらしいドライで澄んだ空気になってきましたね。

Sanctuarygolf

朝のキンキンの寒さは苦手ですが、こんな空を見上げればすべてOKになります。

ご存知の方はご存知でしょうが、、、、

昔からスピリチャルな方でしたが、夫の死後、絶望の中から得た光というものが在りまして、これはずっと書こうと思っているのですが、なかなか言葉にできずにいます。

まだそのタイミングではないのでしょう。

そういう私のちょっと変わった価値観へ、ストンと落ちるメッセージを書かれているいくつかのブログと出会いました。

リンクにある “いまここ” の阿部さんは私の師匠ですし、、、(笑) 

(彼の本は私のバイブルです)

ここ数ヶ月、とても共感し、励まされ、本当に素敵な愛に満ちたブログに出会い、癒されてきました。

ノー ウォリ~ズ メルボルン在住のMustumi さんです。

写真にも彼女の目を通るから見えるであろう美しさ、が感じられ、、、とにかく大ファンになってしまいました。 (孫社長のインタビュー記事は彼女の記事から知りました)

日本の災害に対する思いや、考え方も似ていて、私がどうあがいても言葉にできない思いを素晴らしい文章で伝えていらっしゃいます。

魂レベルが高い方なのですね。

リンクの許可のメールを差し上げたら、とても素敵なメッセージもいただきました。最近の私の乱れた心にジワジワと彼女の暖かさが沁みました。

この場をお借りして、、、本当にありがとうございます。

不思議なご縁とつながりに感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 孫社長とガイアシンフォニー | トップページ | 裁くことをやめる »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40023060

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なつながり:

« 孫社長とガイアシンフォニー | トップページ | 裁くことをやめる »