« 柴散歩シリーズ | トップページ | お問い合わせに対する返答 »

2011年6月 9日 (木)

Lunch with Tanya

今日はオフィスを抜け出して、、、タニアとランチしてきました!

今は Albury (オーブリーはシドニーとメルボルンを直線で結んだ中間地点、ちょっとメルボルンよりかな) に住むピーター家族ですが、タニアは期末試験のためにゴールドコーストに戻っています。18歳の娘と16歳の息子を持つタニアは現役教育学部生、今期で学位を取得し、9月から晴れて先生デビューします。

9月から無事に教育実習をしていた小学校 (Beechworth Primary School 彼女の母校!) で就職が決まったそうです!恐~いと言っていましたが、、、タニアはよい先生になると思います。彼女とってもケアリングで面倒見がいいので。長年子供達に空手を教えていたし、ディシプリンもバッチリ。年下だけど、私は随分面倒みてもらってます。。。

タニアと私の若かりしころの写真はこちらの記事に。

久々に大好きなタニアに、嫌な事、驚いたこと、楽しかったこと、をたっくさん話してストレス発散してきました。 

彼女に I really missed you. な~んて言われて舞い上がっています。私のことをミスしてくれるのは、タニアとピーターくらいかな~。

9月に次女は修学旅行、息子はテニスの遠征に行く予定で、本当に久々に育児休暇 (?) となりそうなので、オーブリーに遊びに行こうと思います。今から楽しみです。

大好きな人と会える、一緒に過ごせる、話ができる、って本当に幸せなことですよ。いまここにある幸せを見逃さないようにしたい、といつも思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴散歩シリーズ | トップページ | お問い合わせに対する返答 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

AlburyはNSWに住んでいた時に何度か行ったことがあります。(義両親が住んでました)
そしてBeechworthも!
確か有名なベーカリーがあったと思います。
懐かしいです~♪

ほんとの親友って、離れていても気持ちが通じ合ってるものですよね。
9月にAlburyに行かれるとのこと、楽しんできてくださいね!

投稿: くまこ | 2011年6月12日 (日) 17時01分

くまこさん

久しぶりです!カイくんの素晴らしい成長の様子はいつも拝見していますよ。

そうですか~、Albury も Beechworth も体験者なんですね。私も長女が1歳の時に家族でタニアの両親の家に遊びに行きました。ベーカリーも行きましたよ!
9月に行ったら17年ぶりになります。楽しみです。

投稿: Aiko | 2011年6月12日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40331300

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch with Tanya:

« 柴散歩シリーズ | トップページ | お問い合わせに対する返答 »