« ご連絡 | トップページ | 生きている理由 »

2011年6月 3日 (金)

散歩

今朝は恒例の柴くんを連れてのサンクチャリーコーブでの散歩。

~っ とため息がでるような美しい朝です。

110603blue

ハイアットホテル裏手の庭を散歩

110603walk

朝は本当に気持ちがいいです。

110603walk2

ワンちゃんを連れた地元のご年配カップルによく出会います。

柴犬がめずらしいため、大抵はどんなブリード?と聞かれますので、多いときは1日に3度も、日本犬でね、柴犬 (Shiba-inu) っていうのよ。Hachi っていう映画見た?あれは秋田犬なんだけど、その小さい判でね、映画の撮影の子犬時代には柴犬が使われたのよ。。。。な~んて会話をしています。

かわいいワンちゃん達も、ラブラドゥードルからスピッツ、ジャックラッセル、純粋プードルなど幅広い出会いがあります。

柴くんは他の犬が大好きで、飛び掛っていくので、大抵は嫌われますが、、、(涙)

朝のカジュアルカンバセーションを楽しみ、美しい景色と、澄んだ空気に元気をチャージしてもらっています。

ご心配をお掛けしたギックリ肩は、すぐフィジオへ行き大分楽になりました。次女がフィジオの常連なので、6年以上のお付き合いになるスティーブンとカレンですが、今回は本当にお世話になり、ありがたいな~と感じました。

視線を動かすだけで激痛が走っていましたので、こうして散歩ができるようになったのは本当に嬉しいです。体のメンテを怠ってはいけませんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ご連絡 | トップページ | 生きている理由 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
Yukiと申します
私はオーストラリアが大好きで(年4回旅行してます)、いつか移住する日を夢見て、そしてCPAを目指して勉強中の会社員です
「オーストラリア」「会計士」で検索してこちらのブログに出会いました
突然のコメントですが、オーストラリアの暮らしに関する情報も、税務に関する大変勉強になる情報や、素敵なご家族のお話も、いつも楽しく、ときに涙しながら、以前より拝読しています
仕事は外資系の生命保険会社で人事、総務、経理の仕事をしています
今はUS CPAを日本で勉強しており、来年7月までの合格を目指しています
その後は会社を休職し、英語力のアップも兼ねてオーストラリアへ留学しようと計画しております

今回のお写真のサンクチァリーコーブのハイアットのチャペルで、2年前に妹が結婚式を挙げたのを懐かしく思い出しまし、ついコメントを送らせていただきました
いいところにお住まいですね
うらやましいです^ ^

そして私、以前は音大を目指してけっこう本気でピアノをやってきました
なんだか共通点が多いなぁ…としみじみ
いつか機会がありましたらお会いしたい、なんて勝手に思っております

ではでは、これからもブログを楽しみにしております!
お体を大切にお仕事がんばってください(>_<)

Yuki

投稿: Yuki | 2011年6月 4日 (土) 20時19分

Yukiさん

コメントありがとうございます。
音楽ができて会計ができる、、、なんて素晴らしい!私は音楽音痴です。

USCPAを目指して勉強している方は多いんですね。頑張ってください。留学先が近ければ是非ご連絡を!

私は頑張りすぎないように、適度に、仕事頑張ります(?)

投稿: Aiko | 2011年6月 5日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40242819

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ご連絡 | トップページ | 生きている理由 »