« Hereafter | トップページ | プロモーション »

2011年7月28日 (木)

事故

会計士がこのシーズンこんなにも忙しいということを忘れておりました。
(一体何年この仕事やってんだ?!)

先日、頭痛と疲労で、自分でもかなり危ないな~、もう限界だな~と思いながら運転をしていまして、これじゃあ事故を起こすな~、家に着いたら仕事も夕飯の支度も放ってベッドへ直行しよう、、、、と思っていたところで、事故を起こしてしまいました。

まったく記憶がないので、居眠り運転です。(お恥ずかしい、、、)

すごいクラッシュしてしまったのですが、ラッキーにも相手の運転手、車はダメージなし、、、不幸中の幸いです。

私も OK (目が覚めました!) ですが、車が、、、、

1994年にキャンベラで事故して以来です。あの時は相手の過失だったのですが、今回は 100% 私の過失。

車は煙を吐いていて、あわや牽引、、、というところでしたが、長い付き合いのメカニックの知人が助けに来てくれました。(本当に助かりました。ありがとうございます!)

昨日1日寝込みましたが、今日から復活しております。

1日寝ていると、未開封メールが40-50件を越えてしまいます。電話もガンガン鳴っているし、、、

スタッフ増員、、、ならぬ、スタッフ増時間にて対応してもらっております。

新規のお客様には、うちの勉強熱心な優秀なスタッフから返信が行きますので、少しお待ちくださいね。

事故の話をしたら、ピーターに怒られました。怒ってくれる人がいるというのはありがたいですね Peter Love heart04

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Hereafter | トップページ | プロモーション »

独り言」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!!
気をつけてくださいね!!
何たって、私達、大黒柱なんですからね!!

...
という私も、疲労ぎみ。

息子②が、ミュンヘンの大学進学が決まり、遠くに行ってしまうので、超ガックリきています!

デモ、車だけで良かったね!
愛子さんは大丈夫???精神的ダメージも大きいのですから、これは休め!!という、暗示です!!
いろんな事があるけれど、この際、蓋をしてしまって、ゆっくり休養してくださいね!御大事にね!!!!

投稿: 笛吹 | 2011年7月29日 (金) 00時16分

びっくりしました!ご無事で本当に本当によかったです!
相手の方もAikoさんも大丈夫だったというのは、まさに不幸中の幸いですね。

Aikoさん相当お疲れだったのですね…。
事故はショックだったことと思いますが、これももしかしたら「もっと休みなさい」というメッセージだったのかもしれないですね。

会計新年度が始まってお忙しいとは思いますが・・・とにかくお体はご自愛くださいね。

投稿: くまこ | 2011年7月29日 (金) 12時19分

愛子さん 大丈夫ですか !! 一人じゃないんだから だめですよ 無理は。。。

ゆっくりしてくださいね

投稿: waka | 2011年7月29日 (金) 14時17分

笛吹さん

ご心配お掛けしました~。ありがとうございます。
そうなんです、大黒柱なの。だからね、休んでいられないという辛い立場ですね。自分自身の底力にも驚いていますけど、、、

下の息子くん自立するんですねー。寂しいけど独立してますます逞しくなってくれるでしょうね。上の息子さんは?自宅からですか?

お互い強く頑張りましょうー!

投稿: Aiko | 2011年7月29日 (金) 17時43分

くまこさん

暖かいお言葉ありがとうです。
ショックはあまりなかったんですよ、不思議と。ハイウェイをずっと110KMで走っていて、家の近くに来てからの低速での事故だったので、助かったな~という感じです。

新会計年度ってこんなに忙しかったでしたっけ?
くまこさ~ん、出張しませんか~?

投稿: Aiko | 2011年7月29日 (金) 17時50分

wakakoさん

ありがとうございます。
ははは~、週末はゆっくりしますねー。

投稿: Aiko | 2011年7月29日 (金) 17時51分

記事を読んでびっくりです。
本当に、無事で何よりです。相手の方も大丈夫だったそうで、本当に良かったです。
いつも、ブログ拝見させて頂いてるので、忙しいのは存じ上げておりますが、くれぐれも気をつけてくださいませ。自分のことも、ちゃんと労わってあげてくださいね。くれぐれも、体調には気をつけてくださいね。

投稿: sho | 2011年8月 2日 (火) 21時48分

shoさん

ありがとうございます。

この仕事ってとっても Demanding でして、突然入ってきて期限が迫っていたり、とにかくいつも期限に追われ、プレッシャーとの戦いです。適当に、というわけにも行きませんしね。

今後は気をつけます~。

投稿: Aiko | 2011年8月 3日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40994895

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« Hereafter | トップページ | プロモーション »