« 事故 | トップページ | 近況を、、、 »

2011年7月29日 (金)

プロモーション

さあ、事故にもめげず、娘のバンドのプロモーションです。

高校時代の先輩ボーイズ達と組んでいるバンドです。

Unplugged (アンプラグド)

私の知識ではどうしてもミュージックファイルをアップロードすることができなかったので、ここでご紹介できなくて残念ですが、、、

バンドのフェイスブックページに写真、音楽がアップロードされています。

フェイスブックアカウントを持っていないと見れないのかしら?

お持ちの方は是非 UNPLUGGED をサーチしてみてね!

Imagine は娘のヴォーカルです。

彼女のやさしい歌声を是非聴いてくださいませ。

ギターはジミーとマイケル、マイケルは音大の先輩でもあり、ミキシング担当。男性ヴォーカルは娘の元カレのルーカス君です。(さすがサウンドテック専攻のマイケル、サウンドいい感じ~。音大のレコーディングスタジオを夜間借り切って録音したようです。楽しそうでしょ)

ガールズバンドの Eljae のオリジナルソングもミュージックビデオができているんですけどね、、、、こちらは YouTube でどうぞ。

ELJAE - オリジナル曲 HOUSE OF CARDS です。

こちらは知人のグリフィス大学のメディア学生のアサイメントのためにモデルとなって作られたので、タダで作ってもらった代わりにアイデアは出せなかったんですって。なので娘はこのビデオが気に入らないそうです。サウンドも酷すぎる、、、とのご意見でした。

お暇な方はどうぞ~。将来の大ミュージシャンかもしれませんよ(笑)

ちなみに音大の専攻はクラシックピアノ!です。(16歳で AMus 取得済みです。ピアノ生徒さん募集中!)

早くピアノで聴かせるようになって欲しいな。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 事故 | トップページ | 近況を、、、 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/41005520

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーション:

« 事故 | トップページ | 近況を、、、 »