« 決別 | トップページ | Carbon Tax »

2011年7月 8日 (金)

独り言

仕事の犠牲にはならない、、、なんて言いつつ、日夜、給与年度の〆作業に追われております。

もう私は、ペイロールのプロです。(自分で言うか?)

Employment Relations は複雑な雇用法の歴史もあり、一筋縄ではいかないエリアですが、、、私は好きです。

セミナー、勉強会、かなり雇用法関係勉強しています。(自分で言うか?)

仕事からかけ離れた新しいことも始めました。新しいことをやるというのはいいですね、新鮮で。続きそうだったら打ち明けますが、今は内緒です。

金曜日6時現在、重労働を追え、夕飯の支度の前にワインを、、、と言ってみたいところですが、一人では飲めないタイプの私はチョコレートをつまんでます。

夕食後は、当然仕事(あれれ?)

音大へ通う長女の後期の課題曲、ラフマニノフ エレジー を聞きながら、優雅~に仕事をしています。(YouTube 娘じゃありません、念のため)

美しい音楽は心を癒します。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 決別 | トップページ | Carbon Tax »

独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ときどきブログをのぞかせていただいています、かおりといいます。ブリスベンに住んでいる27歳、TAFEて会計を勉強し始めたところです。
書かれている内容から、プロとしての姿勢、いろいろなご経験に真剣に向き合われている人生の深み、自然への思いなどが伝わってきて、読んでいて背筋がのびる思いです。
これからも楽しみにしております。

投稿: かおり | 2011年7月17日 (日) 07時29分

かおりさん

コメントありがとうございます。
会計の勉強を始めたんですね。頑張ってください。

私は未だに行き先見えずにフラフラしておりますが、、、まあ、責任のある仕事を私に、と任せてくださるお客様のご期待には応えたいと思っています。

お互い頑張りましょう。

投稿: Aiko | 2011年7月17日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40728151

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 決別 | トップページ | Carbon Tax »