« Carbon Tax | トップページ | 事故 »

2011年7月23日 (土)

Hereafter

Hereafter ずっと見たかった映画です。

大好きな Matt Damon と大好きなトピック!

やっと DVDで見ました。よかったです。

う~ん、よかった。

私的にはかなり高得点 heart

一人で見ていたので、思わずキャッと叫んでしまうショッキングな場面あり、、、でしたが、心が温かくなるラストは本当によかったです。

随分前になりますが、、、やはり Matt Damon 主演の The Adjustment Bureau は映画館で娘と見ました。これもとってもよかったですが、ラストが、、、あれ?って感じであっけなく終わってしまって途中盛り上がっただけに、なにか物足りない終わり方でした。

でもやっぱり Matt Damon の一途さが好きですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Carbon Tax | トップページ | 事故 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/40928633

この記事へのトラックバック一覧です: Hereafter:

« Carbon Tax | トップページ | 事故 »