« 近況を、、、 | トップページ | いまを生きる »

2011年8月12日 (金)

サレンダー

意識の変化

存在に対する根本的な考え方を覆す

意識を選んでいるのは自分だということ

完全なる自己責任 = 完全なる自立

被害者になることをやめる

被害者、とは実は客観的事実ではなく、意識が作りあげた妄想

実は客観的事実なんてどこにも存在しないことに気付くでしょう

全ては各個人の意識が作りあげた妄想

そんな単純なことに今更気付いた

そして最近の私の心は SURRENDER サレンダー

多分辞書で調べる意味とニュアンスは違うでしょう

Surrender

最近この言葉が常に心にある

特に柴と散歩する毎日の 40-50 分は、現世から完全に離れてサレンダー状態

ヨガ中もね

サレンダーな生き方をすると、すごく楽になる。いろいろな事が流れ出すし、、、ついでに体の中で滞っている気も流れてくれると、精神、肉体、ともに楽になる。

もうちょっと分かりやすく書いてみたいと思うのですが、まだまだ発展途上のため、誤解を受けずにうまく説明できる段階まで来ていない。

それにタックスシーズン中はアクセスがすごいので、こんな方向でいいのか?という疑問もあったりして、、、、

忙しいのもあり、あまり書いておりません。

同業者の方で読んでいらっしゃる方も多いようで、、、

何か墓穴を掘っているような気になることもあるのです。

疑問だらけのブログ更新、、、

立上げ当初の目的、誰のために何を書くのか、、、、が完全にブレた結果です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 近況を、、、 | トップページ | いまを生きる »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/41178671

この記事へのトラックバック一覧です: サレンダー:

« 近況を、、、 | トップページ | いまを生きる »