« アサイメント | トップページ | 今月のメッセージ »

2011年9月 9日 (金)

9月

毎日忙しい~と過ごしつつも、それだけでサラサラと終わってしまう日々でありたくない、などと考えている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日どこかで読んだ記事?だったか聞いた言葉だったか、共感した言葉があったので、おすそわけ。

これまでには決して実感できなかった「迎える事のできない明日がある」ということを痛いほど思い知らされてから、どんな些細な事だってそれは偶然とか当たり前とかじゃなく、必然で奇跡のような瞬間なのだ

まさに。。。

こんな風に時間を過ごせるように、また全てが奇跡であることに気がつけたことは、まさにギフトだな~などと感じるのです。

今日目にするものすべて。

今日出会う人すべて。

今日起こる嫌なことも、よいこともすべて。

奇跡であり、必然であり、、、なのです。


最近、ヨガクラスでは、宇宙に飛んじゃってますし、散歩中もどこかとコネクトしてしまう、、、、自分でも自分が何者か分からない9月生まれのアラフォーでした。

よい一日を!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« アサイメント | トップページ | 今月のメッセージ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、9月うまれですか。私も9月生まれです。でもアラフォーじやなくて、アラフィフですね 私の場合は

夫の命日が9月なので、自分の中では誕生日がふっとんじゃってますが、、、

私も相変わらず仕事が忙しいのですが、仕事には以前よりも恐れず淡々と向き合えてる気がします。

投稿: kacoco | 2011年9月 9日 (金) 20時19分

kacocoさん

9月生まれですか~?
9月生まれはよい人ばかりです!(笑)

ご自身のために何かしてあげてくださいね。
私は長女とシドニーへ飛んじゃいます!シドニーシンフォニーオーケストラを聞きに行きますよ。オペラハウスに初めて入ります!

投稿: Aiko | 2011年9月 9日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/41588272

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« アサイメント | トップページ | 今月のメッセージ »