« 9月 | トップページ | 仕事中、、、 »

2011年9月16日 (金)

今月のメッセージ

9月も半月が過ぎてしまいました。

ブログの更新率が忙しさを物語っています。。。

今日は就業後、マッサージに行ってまいりまして、、、、ほーーーっ と、大きな息とともにあちこちに溜まったコリ (気の流れ) を流してまいりました。首が長くなりました!

足裏で一箇所、思わず “痛~い” と悲鳴を上げた箇所が、、、

“副腎ですね~、ストレスです” と。いろいろあってここ数週間ストレスマックス!でしたから。無理もないです。

しかしそんなストレスマックスな状態でも、比較的元気に過ごしているのは、、、コネクトしているからだと思われます。

数ヶ月前に聞こえてくる言葉は、Surrender でした。(以前ブログに書いたでしょうか?)
もうその当時、何かと言えば Surrender が聞こえてくるのです。

Surrender  - あるがまま、 両手を広げて、 抵抗をやめ、 流れに身を任せ、、、といったニュアンスでしょうか?

最近聞こえる言葉は、先日も書いたと思いますが、Connect コネクト です。
Stay connected - 繋がる、繋がっていることを忘れずに。そんな感じですね。

どこから聞こえてくるのか分かりませんが、これが結構役に立ち、いろいろな場面で助けられています。

心の声は大切にしましょう。大きな意味がありますから。

では Stay connected ! 明日もヨガクラスで繋がってきます~。

Namaste

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 9月 | トップページ | 仕事中、、、 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

賛成です!
僕も抵抗をやめます!^^

投稿: hiroai | 2011年9月18日 (日) 11時23分

hiroakiさん

コメントありがとうございます。
いいですね、抵抗をやめると楽になりますよ。

投稿: Aiko | 2011年9月19日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/41752282

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のメッセージ:

« 9月 | トップページ | 仕事中、、、 »