« メガネとコンタクト | トップページ | 心のくすり »

2011年9月26日 (月)

長女とシドニー旅行

週末は、長女と2人でシドニー旅行。

こんな素敵なレストランで食事したり、、、

Aria

Aria2

Aria3

スピリットに響く音楽を堪能し、、、、

Concert

エフゲニー  キーシン の ショパンピアノコンチェルト 

そしてシドニーシンフォニーオーケストラによるラフマニノフ交響曲


受け取ったメッセージは、、、

Passion & Flow

でした。どちらも今の私に必要なものであるような気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« メガネとコンタクト | トップページ | 心のくすり »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵なお誕生日&週末だったのですね!!
命の洗濯!!
心も体もリラックスでしたね!!!
良かったですね!!!!
愛子さんの柔らかな笑顔とお嬢さんのキュートな笑顔に私の方まで嬉しくなってしまいました。


私の方も久々に息子が休暇で家に帰って来た上、とっても良いお天気でしたので、家でリラックス!!
confident

投稿: 笛吹 | 2011年9月27日 (火) 06時48分

笛吹さん

ありがとうございます。
本当に素敵な週末になりました!!

また月曜からいきなり叩かれてますが、、、(笑)

息子さん帰省嬉しいですね。一緒の時間を楽しんでくださいね。
よい一日を!

投稿: Aiko | 2011年9月27日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/42040265

この記事へのトラックバック一覧です: 長女とシドニー旅行:

« メガネとコンタクト | トップページ | 心のくすり »