« 柴シリーズ | トップページ | 花 »

2011年10月31日 (月)

月曜日朝6時

おはようございます。

やはり先週は過労がたたって、急性胃炎、および偏頭痛で週末は寝込んでしまいました。

最近、毎月寝込んでしまう。。。

まずいな~。

もう誰も助けてくれる人はいないのに、、、

と、超暗いどん底の週末でしたが、復活いたしましたので、ご安心を。

具合が悪いときの心理は自分でもおもしろいくらいにネガティブで、悪夢を見続けるし、私が死んだら、私が死んだら、、、、といらない心配ばかりしてしまいます。

自分が死ぬ恐怖はもう全くないのですが、残していく恐怖が、、、仕事であったり、子供達であったり、、、

早く、こういう恐怖を克服したいものです。


ということで、週末に予定していた仕事に全く手を付けられなかったので、業務遅延が否めません。

ご迷惑おかけしている皆様、申し訳ございません。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴シリーズ | トップページ | 花 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

疲れをためすぎナイヨウに気をつけてくださいね!!

私も先週の月曜日足を捻挫して、夜ビックリするくらいの痛さに、もうだめかと思いました!実際、全身ショック状態の様になってしまい、救急車を呼ぼうかという考えも、頭に浮かんだくらいだったのですが、そんななかで思った事は、まだ死ねない!でした。ここで、私が死んだら、子供達は孤児になってしまうから、死ねないって、強く思いました.夫が亡くなって以来、死んでしまいたいと思っていたのに、いざとなったら、心の奥にこんな気持ちがありました。

愛子さん!私達、まだ死ねません!!!

子供達の存在は、私達を生かし生かされしているんです。

仕事の方は、なんとかなるもんです。愛子さんの存在こそが、かけがいのないものです。

11月1日。ドイツでは、この日が御盆にあたり、精霊が帰ってくる日です。今日は、お墓の掃除をして、、それようのデコをかざり、用意をしましたが、マダマダ非常に苦しいです。でも、そんな苦しみ、悲しみと共存して生きて行かなくてはならないんだな...などと思いながら、一人、車を走らせました。来週は3回演奏会があり、その為の練習をしなくてはならないので、悲しみに浸っている場合ではないんです!!

...こうやって、生きて行くんですね!!

体も、心も、少しでも癒されて、少しでも安らかな時間がありますように!!!お大事にね!!!!heart01

投稿: 笛吹 | 2011年10月31日 (月) 07時49分

笛吹さん

いつもありがとう。
地球の裏側から見守られているって感じです。

具合が悪くなると、被害妄想が激しくなり、どうしようもない不安に苛まれます。普段はかなり前向きなんですが、、、反動が出るのかもしれませんね。

今日から元気、もう大丈夫です。
でもホドホドにね。。。

演奏会頑張ってくださいね!!

投稿: Aiko | 2011年10月31日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/42767778

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日朝6時:

« 柴シリーズ | トップページ | 花 »