« 一緒に泣いてくれるだけでいい | トップページ | 新アシスタント »

2011年10月15日 (土)

心の浄化

雷の音で起きた土曜日です。今朝は長女と朝7時のヨガクラスへ。

朝から気持ちよ~く、体の隅々まで気の流れを感じ、Divine Light に包まれてきました。

ヨガの師匠Trish は現在バリにてヨガリトリート中、、、、(行きたかった~、、、来年こそは!)

今日のランチはカランビンまで足を伸ばし、Elephant Rock Cafe へ。

ランチタイムには晴れ間ものぞき、美しい海を見ながらおいしいベジタリアンランチとコーヒーを堪能してきました。

メンバーは、、、、

夫の親友のフォトグラファー Y と、スタッフの K です。

話の内容はもちろん仕事、、、ではなく、子供達の話、日本の現状、Y 氏の野望(笑)、私のかっ飛んだレイキの話、などなど、、、

それにしてもオーストラリアの海は美しいですね。海や湖の心の浄化作用ってすごいです。悩んだら海へ。悲しい時も海へ。嬉しい時も怒ったときも海へ。心を浄化してもらいましょう。(私は普段は近場の湖で浄化しています)

Csp020248856

Y 氏の写真。

切り取られたその瞬間、その時は、過去も、いまも、未来もなく、ただそこに存在しているのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 一緒に泣いてくれるだけでいい | トップページ | 新アシスタント »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、愛子さん!メッセージを送信したら、アドレスに受信されていないと報告が来ました。それで「何かあったのかな?元気にしているだろうか?」と心配していました。何とかこのブログを見つけてアクセスし、お子さんたちと逞しく生きている姿を感じることが出来ました。一度コンタクトしてくださいね。

投稿: Kim | 2011年10月17日 (月) 21時27分

Kim!
ご無沙汰しています。
PCがクラッシュしてから仕事用のPCに古いメールアドレスが設定できずにいます。ノートブックには設定があるのですが、現在スタッフが使用中で最近は確認していませんでした。
すみません!キムのアドレスもノートブックにあるので、こちらに連絡していただければ助かります。

aikosally*gmail.com (*を@に変えてください)。

よろしくお願いします。

投稿: Aiko | 2011年10月19日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/42522515

この記事へのトラックバック一覧です: 心の浄化:

« 一緒に泣いてくれるだけでいい | トップページ | 新アシスタント »