« 新アシスタント | トップページ | ご質問について »

2011年10月23日 (日)

Johnny English Reborn

先週末でしたが、次女と息子を連れてまた映画を見てきました。

Johnny English Reborn

息子と私は爆笑、、、、

私、こういうストレートな笑い大好きです。

次女は、しら~っとしてましたけど。。。

かなりエンジョイしてしまいました。

Shiba

久々の柴くん登場。

相変わらずハンサムで、毎日私をリードしてくれています。

日曜日は、マーケットで買出し、掃除、洗濯、そして、アサイメント、、、、仕事、、、、と続きます。

またアッというまに月曜日ですが、皆さんもよい週末を!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 新アシスタント | トップページ | ご質問について »

映画」カテゴリの記事

コメント

今日のドイツも、寒いですがよい天気の日曜日です。
昨夜は夜中に目が覚めてしまい、眠れなくなってしまったので、ミルクティーを入れて、ベットの中で読書三昧。朝方になって寝るという、休日前の贅沢をしました!
今日は一日オフですので、家事と事務雑務に専念。車のタイヤも冬タイヤに換えなくては!!

愛子さん&ファミリーも、どうぞお元気で!!!!happy01

投稿: 笛吹 | 2011年10月23日 (日) 22時06分

笛吹さん

いただいた本じっくり少しずつ読んでいます。
いろいろよみがえりますね。

彼女の言葉、全てを滞りなく行ったのに、彼をよみがえらせることができなかった、というのは本当に私も感じたことです。
やっぱり普通の精神状態じゃなかったんだなーと思います。ま、今も普通じゃないかもしれませんね!

寒い季節はつらいですね。体に気をつけてくださいね!

投稿: Aiko | 2011年10月23日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/42645748

この記事へのトラックバック一覧です: Johnny English Reborn:

« 新アシスタント | トップページ | ご質問について »